お花が届きました☺︎【ブルーミーライフ】トラブル時の対応 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
 

Ameba公認マーク

 

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 
 
 【トイトレ】進捗 三つ子3歳4ヶ月も読んでいただき、ありがとうございました。
うち、 タイタイも、三郎も便秘なんですあせる同じ悩みの方からのコメントありがとうございます!
粉寒天良いっていいますもんね。ご飯を炊くときに一緒に入れるだけで味も変わらないって言うし、今回買ってみます~

1000円ぽっきりでポイント+4倍だからこれにしてみます。口コミも多いし、良かったら大容量にします~

 

 

--------------------------------------------------
 
 

先週も

 

「Bloomee LIFE」のお花が届きました1月18日月曜日

 

 

 

でも、

 

 

出したら

 

 

 あれ?

 

 

 

折れてるーえーん

 

高さのある花瓶に入れてたらいいかな~って思って一晩生けてみたけど、復活せず…無理でした。

 

なので、今回初めて品質保証で再送を頼みました

 

マイページのここから問い合わせできます

 

 


 

 

 再配送か、次回1回無料か選べます

私の場合、再配送頼みました。翌日にはメールでお返事が着て来週届きます。同じ花が届くのかな?楽しみですハート

 





約一年利用していて初めてのトラブルなんです。

お花がポストに届くのってお花傷んでるんじゃないの?って最初は疑いながら頼んだんですが、全然そんなことはなかったです

 

毎回ポストに刺さって届くから「あ、届いたわ~ルンルン♪」って帰ってきたとき嬉しいし、取り忘れないですニコニコ

 

自宅にいなくてもポストにこんな風に届きます(500円プランの場合)

雨の日はこんな感じに届きました

セリアで見つけた素敵な花瓶はこちらで紹介しています

 

 

 

お花が常にある生活って良いですよ。

一回味わってみてほしいです~(^^)/

言葉じゃなんとも言えない生活の潤いが生まれましたチューリップ

 

 


1/31まで初回無料でお試しできます爆笑

コードは右差し JAN2021

私は初回無料だから、初回のみ1番高いプレミアムプラン(1200円)を初回頼みましたよ!ゴージャスでした。

うち、狭いし手入れが面倒だから、1番安い体験プラン(500円)で満足ですハート

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

花瓶を見るのも楽しいですよーニコニコ



メリーズ再入荷!
パンツ 20%ポイント還元

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎