お花のある生活 心豊かな生活 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

Ameba公認マーク

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

あると嬉しくなるお花照れ

 

 

 

以前、お試しで始めたポストにお花が届く「Bloomee LIFE」

 

#お花のある生活

 

 

 

 

お花がポストに届くと言う画期的なシステム花束

 

はじめて早、4か月

 

最初は1か月くらいで辞めようかな~と思っていたのが、4か月も続いていて、もうやめる気はありません!

 

私、年間1万円以上かかるものは慎重なんです(ケチだから)

 

ブルーミーライフは私と家族の心が豊かになったので続けていますニコニコ

 

お花にあこがれる方は多いのではないのでしょうか?

 

私もその一人です乙女のトキメキ

 

お花が家にあると ちょっといい気分

 

ちょっとウキウキ

 

ちょっと笑顔になる

 

ちょっと良いことが沢山あると、心が豊かになる
 
 

 
 
夏場も水を毎日変えて、茎を切れば十日以上もちますニコニコ
 
image
ガーベラもきれいに咲きました♡
 
 
カブトムシのメス はなちゃん
オス 大ツノヤマくん
も嬉しそう~照れ
 
7月31日まで、初回無料キャンペーンやってるので、気になる方は是非始めてください~ウインク
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

お花の定期便 「Bloomee LIFE」

初回お届け無料クーポン

SUMMER

有効期限:2020/7/31 23:59まで

※ご登録時にクーポン(合言葉)欄にご入力ください。

 
 
うちは、一番安いプラン(体験コース500円 送料250円)を隔週で利用しているので、825円×2で 月に1650円でお花のある生活を楽しんでいます乙女のトキメキ
 
母の日の時にプレゼント用を送りましたが喜んでもらえましたよ~
オシャレなお花が花束で届くのは嬉しいですね照れ
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎