【トランポリン】手すり付きが安全だし、使い勝手が良いのでオススメです | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

またですが、

先日も、三つ子ママの同級生でオン飲みしましたー!
 
また、詳細書きますが、楽しかった爆笑
 
ズーム会したいのに、今週は忙しいから無理なんですよ~みんな、自粛解除で外出してるから集まらないかもしれないけど、なんか楽しかったから続けたいです\(^o^)/
 
 
 
で、その時ありつんに話したかったのですが、忘れてたのでここで言います!(LINEしろ)
 
うちも、トランポリン買ったんですが、
やっぱり、手すりつきにして正解でしたラブ
 
 

ありつんの三つ子ちゃんは身体能力高いし、体格も良いから未熟児感ないんですよ! 昨年末のお泊まりの時、もっと写真撮ればよかった!

ジャンプ上手!

後から手すりだけ購入もできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちが買ったのは

このお店です。110キロまで大丈夫! 3月に買ってから、ずっと 誰かが飛んでます。

 

 

 

三郎、デベソを出しながら飛んでます

 

 

荷物の一時置きにもなるし、手すりに洗濯物干せるし、めっちゃ良いー!

リビングに馴染みすぎている…

 

元々は次郎のリハビリのために買ったけど、運動不足予防に私も使えるし、家族で大満足です照れ

 

 

 

次郎の歩き方は少しマシになったかな??うーん。気長に見守ります。

ジャンプはできないです…宇宙人くん「ぴょ~~~ん」って口で言いながら飛ぶ真似してる姿は可愛い♡

 

階段は、段差が小さいところは手放しで上り下りできるようになったんですーー!

トランポリン様ハート

 


前まで階段の上り下りが上手だった三郎がヘタッピにガーンなぜ…





花子はこの手すりで逆上がりの練習して、普通の鉄棒でも逆上がりができるようになりましたよ!アドバイスありがとうございました!

(花子は左端の人です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のクロテックワゴン(赤) を一名様にプレゼントの太っ腹企画!!

 

 

 

募集期間は  6/15(月) 20:00  ~    6/27(土) 15:00まで

 

抽選結果は 7/4(土) 20:00に発表します!

ご本人にと直接やり取りします。名前は載せませんのでご安心くださいニコ

 

 

沢山のご応募お待ちしておりますニコニコ

 


 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎