中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


いつもより
遅い記事アップです。



理由は

月曜断食❗


頭痛はないけど
とにかく眠い。
なので早くからぐっすり
途中目覚めてもまた眠る
眠れることはいいことだ🎵
おねがいウインクニヤリ









いま一緒に続けている同僚も
食事の量が減ったとのこと



デブは『時間』で食べる
らしい(笑)



お腹が減ったらじゃなくて
お昼だから夜だから
おやつだから休憩だから



と うーんびっくりびっくりびっくり




たしかにそういうところありました。



だけど
いまは
月曜日1日食べなくても
平気に、なったし
(たった1日だけ我慢というのが
わたしには合ってた🎵)




食べたいものはなにかと

それこそ

  今🎵


の自分のきもちを聴くという
作業が明確になってきた気がします。





先週は風邪を引いて
すこし体調がわるかったけど

前なら

(栄養つけなくちゃ)と

頭で考えて食べ物をチョイスして
いたみたい。



でもいまはすこしぐらい
食べなくても平気だし
そのとき食べたいもの
(今回はコンビニのチーズケーキ🎵)

スイーツだけど
大満足したら
なんかすっかり元に戻ってた(笑)




体調管理は頭じゃダメねウインク口笛



月曜断食
今週はランチ会や
飲み会あるけど
大丈夫。


12月に向かって
まだまだがんばります。