中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


最近
寒くなってきて
お布団から出るのが難儀な春ですびっくり



ほんとにこの安心感と
居心地は
なにものにも代え難い。






アラカン一人暮しとしては
たまの休日は体調管理🎵と
称してのんびりするキラキラ


まあ
普段から自由ではあるけど
こないだのように


てことで
マイペース道に一直線は
どうなんだかなびっくりびっくりびっくり





そう
『体調管理』


これは
これからの季節は
風邪や疲れに注意を
していかないと
誰もすぐには助けてくれません。





でもね、
いま
またはまってる『ドラクエウォーク』


(ハリポタは
なかなか進まないのと
いちいち立ち停まって
呪文かける作業にあきましたてへぺろ)






ドラクエは
ご存知のように
冒険する洞窟や城や街など
次の場所の設定を自分でして
そこに歩いていかなきゃ
進まない。


歩くのが基本なのだ


(決して
家で閉じ籠ってするゲームではない)









もちろん課金なしでできるし
ウォークモードにしてると
歩いてる間に勝手に敵と対戦して
レベルも上げてくれる爆笑



とむかし
『ドラクエ』をガンガン
していたわたしは
めちゃくちゃはまってます。





こんなこと
してていいのかなーは

置いていて



お天気もいいので
キンモクセイの香りを求めて
冒険の旅に出掛けます🎵