中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


14日夜は牡羊座満月




一夜あけてのお月様



この数日は

台風の影響か

はたまた秋が深まってきたせいか

ちょっとナーバスになった時が

ありました。





そしたら。。。


わたしひとりでよくやってるやん。



そんな言葉が急に降りてきた(笑) 




自分をほめる言葉がでるなんて


超びっくりびっくり





ひとりでも 

ちゃんと毎日過ごしてるわたし

すごいね。ウインク






独り暮らしを
しているすべてのひとたちへ

みんなえらい‼️


頑張ってるね🎵




えっと、
家族がいるひとたちが
えらくないっていう意味では
決してありません‼️




ひとりひとりが
精神的自立してこそ
家族で協力してできることは
尊いし

隣にいても孤独なこともあるけど



だけど
ひとりと二人以上じゃ
心細さや安心感は全然ちがう。




特に
今回の台風(2回も大きいのがきた)で
たったひとりで過ごしたことを
もっともっとほめて良いんだ🎵



乗り切ったんだ。

嵐の中を。




毎日の生活の中で
気付かないふりをしてた。

傷ついてるのに
二人じゃないことに
心の中で自分に
❌をつけてたこと。


強がって元気なふりをして
あわただしい日常を送ってた。



だけど
怖くて当然

心細くて当たり前‼️




たったひとりで
自分のことを守ったことを
褒めてあげよう🎵



(心配してくれる
回りのひとにも感謝しながら)


なんか、龍にみえなくもない⁉️(笑)