中里 春です🎵

すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はコチラ→🎵


アラフィフ
アラカン
アラシックス世代は
お化粧はどこでするのでしょう❔




ドレッサー❔
それとも洗面所❔




それともしない⁉️(笑)






わたしは
もともとドレッサーを持ってないので
メイクボックスに入れてる
化粧品を
リビングで
テレビを見ながらー🎵です。





実家はとうとう
ドレッサーを処分してましたが
実はちょっとあこがれてました。

イメージ画面 実家ではありませんてへぺろ






結局
あこがれより機能性を
取ったことになります。




で、使ってるのは
通販生活で買った





いいんだけどねショボーン

あらまあ

肝心の鏡が壊れてしまっています。




なので
100均一の手鏡を使ってましたが
これが
2つ折りなのにすぐはずれるという
短所が❗
(なので鏡を固定できない)




まあ100均だからね
新しく買えばいい☺️


とそう思ってたけど



これってもしかしたら
自分を安く見てるかも⁉️



と(100均が悪いとかいう話ではない)
思うようになりました。



これでいい

じゃなくて

これがいい🎵

全然違いますびっくり笑い泣きえーん





もしかしたら
すべてにおいてまだ
そういう(自分なんてショボーン)と
いうのがまだ染み付いているのかな。



この夏は

ヒルトンプラザや
グランヴィア大阪のレストランなど


波動🎵


が高いと言われている場所
(特に高級ホテルのラウンジなど)
お茶をする機会が多かったせいか


『自分を大切にする』

ことが
意識を高める気持ちが
わかって来ました🎵



なので
100均は卒業して
しばらくはこれをつかってみます。






まあ、値段はさておき
可愛い爆笑おねがい照れから




これがいい🎵






いまは、気にいってるので
また
地道に探してみます🎵


ちなみにこないだ
泊まったホテルはこれでした。










インスタグラム
    しています。
ほとんど『空』のみ(笑)ですが
どうぞ




ツィッター
ドラマ映画好き勝手に呟いてます。