【スピリチュアル】開いたねっ! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日は、スピリチュアルな感じで。

だから、受け取れる方だけ読んでね。

ムリな方はスルーで。

 



理屈とか仕組みとかはよくわからないけど




今日はとってもパワフルな日らしいよ

 




なんてったって1111だからね。




でもって、今日の11:11に配信したメルマガは




わかる人が読めば、わかる




書きながら泣けてきて




テスト配信を読んでも泣く



っていうパターン。

 




心に深い癒しが起きる



ってこういうことなんだなーって




それからの日々




本当に幸せな気持ち。

 




私はずっと1、2、3のチャクラが




不活性で弱い。




だから、不安感とか冷えとか感情の詰まり





みたいな部分が問題点だった。


 




昔からオーラ写真みたいなのを撮影すると





頭のチャクラはめっちゃ活性化していて





のどが弱い。





考え過ぎてるのと、感情がうまく外に出せない





声が出なくなったり、咳が止まらなくなったり





ハートチャクラの癒しも必要って

 



ほんの数日前に気付いた!(遅っ!)






無い、無い、って思ってたけど





こんなにたくさんあった!

 


って気づいたら涙が止まらなかった。






ただ、ありがとう、ありがとう、って。


 


ナニゲない日常にも





ホントにうれしくて、感謝の気持ちを持つことができた。





空を見上げたら





あっ! 開いてる!

 




って思った。







そーか。





開いたね。






 


Time For Change.






ホントの自分に戻ろう。






今日もお読みいただき、



ありがとうございました。