【集客】求められているものを渡す | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

昨日のブログ

なんか、アクセス数がいつもより多かった

(っつっても、通常が少ないから

大したことないけどね


えっ!そこなのーーーーー???

と意外に思った私。

 

起業女子のミ・カ・タライター

ラムールアンフィニ小山ともこです。





「そこ」とは

ずばり!

「スピリチュアル」





女子はやっぱ、そういうの、好きだよねー。

別にキライじゃなかったけど

なんとなく

「起業」と「スピ」って

相反するモノ

って思っちゃってた自分がいたってコトに

気付いたわ。




別にいいんじゃん
 

宇宙のゲート開いてますよ~っ!






とか、私が言ってもって。






「私なんかが」

って思ってたわ。





イヤー! びっくり。

ソコだったんだ。



 


セールスライティングのスキル


とか


集客の事


とか



まっじめーーーーな顔してても

「ソコじゃねーーーー」って思ってたのかな。








ま、そういうのもアリでね。


image 




自分が伝えたいことと

お客さまが聴きたいこと

って当たりまえだけど

違ってることが多いんだよね。





自分はこれを伝えたいのに

違うことを求められて

ジレンマだったりするけど





まずは、「お客様が聴きたいコト」

から出してあげる

そして、人間関係、信頼関係を

築いてから

自分が出したいものを出す


っていうのが順番としてグッド。


image 



私も私なりの精神世界の解釈を

時折お届けしてもいいのかな

と思っています。




今日もお読みいただき

ありがとうございます。




=============
自己紹介&告知文の無料添削モニター
100件チャレンジ中!

お申込みは、メルマガからどうぞ。


■メールマガジン配信中!■

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】
→ 登録はコチラ

添削をご希望の方には、
書き方事例(PDF)を無料でプレゼント中。

登録フォームにお名前&メアドを入力して
送信ボタンをポチっ。

すぐに登録完了メールが来ますから、
そこに書いてあるので、見てくださいね~
============


読者登録してね