【祝!】50歳! ネタじゃないよ、実年齢♪ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

じゃじゃーん





昨日11月9日、50歳になりましたっ!

image 

感謝っ!




起業女子のミ・カ・タライター

ラムールアンフィニ・小山ともこです。

image 

ハマグリラーメンにピース!



image 
 
奥田みほさんもピース!



image 
 
 ビバ!1億円!



image 

大好き!たぷさん




image 

大好き!ばびたん




昨日は、朝から大好きな方がたと一緒に過ごしてきました。

{D3AE3365-239D-4E31-82A7-ACF70E1F3B8D:01}
楽読栄スクールインストラクター

ひろちゃんコト、齋藤弘樹氏



いろいろとお世話になっているので

接待ブランチ




ホントは、豪華めランチをごちそうする予定が

タイミング合わなくて、接待ブランチに



○○で、栄スクールをお借りしたり

×××で楽読出張レッスン…の計画立てたり



はたまた、10年後の野望や妄想を語り合い
(ビジョンがめっちゃ似てて、ウケた

楽しいブランチミーティングでした。






続きましてー!

JCO第6期講師養成コースにお邪魔しました。

写真は、あるのですが、

出していーのかどーかわかんないので

自粛。




養成コースの方1名をのぞいて

お目にかかるのは初めてなのですが

全員メルマガを読んでくださっていて

話が早いっ!(なんの?)



なかなか有意義な時間でした。



講師養成コース第6期の講師を担当している

シニア講師奥田みほさん(左)

image 
にそのまま車で名古屋駅まで送っていただき



夜の会食

なんと、大事な大事なビジネス仲間と

バースデーディナー会
{2970D605-CA8A-42A9-80B8-7E135B506DE1:01}

キラキラ光るモスラの卵みたいなのは

顔出しNGの方なのでスルーしてください


左からJCO事務局長加賀さらら様

ピンクのモスラをはさんで

ワタクシ

そして、JCOシニア認定講師奥田みほ様


デザートの時に、ケーキが出て来ました(TOT)

実は、完全プライベートで

加賀さまとご一緒するのは初!


このメンツがそろえば、完全プライベートといいつつ

話題になるのは…







image 
アノ方… J.K
(言わなくてもわかると思うけど、女子高校生じゃないよ)









その場にいてもいなくても









心は常にともにある…

image 
南無南無南無…







あんなことこんなこと話はつきません…





一緒にビジネスを学んだ仲間と





一緒にビジネスを作り上げて行ったり




それぞれのビジネスを応援し合ったり




悩みを打ち明けたり




っていう事ができるのって




ホントに幸せなコトです。





「コレでいいのかなぁ~」




なんて私が弱気な事を言ってると




奥田みほさんが、酸っぱい顔して



「大爆走しながら何を悩んでるんですかっ!」



とカツを入れてくれました





さららちゃんも「ドカンと行く氣しかしません!」

とたいこばーんを押してくれました。




ありがたやありがたや…。







そして、1日の最後は、やっぱり家族。





アニバーサリーが存在しない我が家


誕生日も「別にめでたくもなし」という主人





何年も「大したことない」ってふりをしてきたけれど


それでもやっぱり


ご主人にお祝いしてもらったりしている

誰かのFacebookの投稿を見て

「いいなぁ~」って思ってた。



別に何か高価なプレゼントが欲しいワケじゃない
(くれるものは拒まないけど)



たった一言。




「おめでと」




って言ってもらえたらそれで満足。




でも、その事がうまく伝えられなかった。





だから、言ってみました。





「お誕生日ありがとう」



主人がいてくれるおかげで、

安心して好き勝手にできるから

感謝の気持ちを先に出してみた。



そーしたら


「えっ! もう、カードでなんか買ったの?」


って。




(まだ)何も買うてへんわーーーーー!




っていいたい気持ちをぐっとこらえて




「おめでと、って言って」

と言ってみた。




そしたら、

「おっ… オメデトウゴザイマス」(棒読み



それでも、満足。



すると、すぐに次の瞬間。



「50歳だろー」


っていうから、「別にめでたくないんじゃね?」っていうのかと思ったら



「その外見で“ごじゅう”ってすげーよな、40(才)でも

とーるだろ。まぁ30代…はちょっとムリかもしれんけど…

それでも、5メートル離れて薄目でみたらとーるかも…」



イヤ、別にそこまでしてもらって30代に見てもらわなくても

いいですけど



外へ行くときは、まがりなりにも

少しは気を使っているので、「若く見える」

って言ってもらっても、(嬉しいですけど)

まぁ、意図的に「若くしてる」かもしれない。



だけど、家で「100パー自然」の状態を知ってる主人に

「40でとおる」って言われるのはやっぱり

嬉しい。



私のハートチャクラも癒されたのでした。





その後、うだうだ話してて

なんとなく「もつ鍋」の話になり

「もつ鍋食べに行きたいなー」

って言ったら、「うぃーん」とPCを立ち上げる音。





ナニ探してるのか聞いたら、

「もつ鍋屋さんを検索中」だった。

なんか、嬉しくて涙が出そうになった。





幸せって、

自分で選べるんだなぁ~。

ってホントに思ったのでした。

{84C6D8B6-06EF-41C7-B20C-51CDFA36E260:01}

いろんなコトがあったけど

とっても幸せな一日でした。



また歩いて行こうと思います。

ありがとうございました。



=============
自己紹介&告知文の無料添削モニター
100件チャレンジ中!

お申込みは、メルマガからどうぞ。


■メールマガジン配信中!■
10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】
→ 登録はコチラ

添削をご希望の方には、
書き方事例(PDF)を無料でプレゼント中。

登録フォームにお名前&メアドを入力して
送信ボタンをポチっ。

すぐに登録完了メールが来ますから、
そこに書いてあるので、見てくださいね~
============


読者登録してね