【仕事】行き詰まって音声セミナー | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

添削のスピードあげなくちゃ~

って思いつつ、行き詰まって

音声セミナーに現実逃避

のワタクシ

起業女子のミ・カ・タライター

ラムールアンフィニ・小山ともこです。

 


添削しまーーーーっす!

と、恰好良く募集して

ありがたいことに既に9件の

原稿をお預かりしています。




多いのか、少ないのか。

もしかしたら

少ないのかもしれないけれど




募集開始して3日で9件ですよっ!

こんなアタシに、3日で9件ですよっ!




嬉しいじゃぁ~あぁりませんかぁぁぁぁぁ!!!





しかーーーーーもっ!




まだ大丈夫ですか?

いつまで大丈夫ですか?





って、締切の心配までっ






ぜんぜん大丈夫ですーーーーー!!!!!





まだまだ大丈夫ですーーーーー!!!!






でも、お早めにお願いします
 




出来る限り、





メルマガを購読してくださっている方





お返ししたいんです。





もしかしたら

大々的に

キャンペーンして

「募集中!!!!」


つって、

メルマガ読者様を増やす

っていう方法もあると思います。




でも、

せっかくなので

私のことを知ってくださっていて

「ともちゃんの文章が好き」

っておっしゃってくださる

奇特なお方に



まずは恩返ししたい!

のです。







…なんて言ってますが

いきなり

行き詰まる




ってことで、

基本に戻ろう!




と音声セミナーを聴いていました。

以前、受講していた

セールスライティングの講座。




こういうね、音声セミナーって

いいですよね~。



私は最近、寝る前に

「インターネットマーケティング最強の戦略」

という本の音声を聴いています。



オーディオブックなんです。

インターネットマーケティングに必要な

ステップが書かれています。




こういうの、やっぱ

何回も何回も繰り返し聴いてると

だんだんと

そっか~、そういうことか~

ってわかってきますね。




既に習ってたはずなのに

今日も目からうろこが落ちまくり

でした。





メルマガではこういった

私が学んでいる本も

ご紹介していきますよ♪



良かったら登録してくださ~い♪



■メールマガジン配信中!■
10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】
→ 登録はコチラ

明日もまた新たな気持ちで♪


今日もお読みいただき

ありがとうございました。






イラスト無料素材【イラストわんパグ】