受講者さんからの信頼度が高まった! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

豊かに美しく、幸せな人生を♡ラムールアンフィニTomokoです。

今日もお越しいただきまして、ありがとうございます。



先日の!
image
 
無料プチ起業コンサル付 純子のランチ会


につきまして

image 
北平純子さまより、

ご感想をいただきました(←最近、純子濃度高いな~ )



アンケートをPDFで送ったら、

1時間ぐらいで、写メが返って来ましてですね 

実は、私もよく解読できていない部分が

無きにしもあらずんば虎児を得ず(←違)
 



ま、解読できてる部分だけでも、とお先にアップさせていただきます。
{0BF3DD2B-E5AA-4DBB-B400-36452084A5F1:01}

【あなたのお声をお聞かせください】


Q1: このイベントを開催する時にどんなことで悩んでいましたか?

イベントを開催するためには、企画・案内文などとりまとめ、当日の連らくなど面倒だなと思っていました。/新しい出会いが欲しいけど、お客様から安気をもって連らくしてくれる人は少ない


Q2: 何が決め手となって、ラムールアンフィニの企画を採用してくださったのですか?

・ ともちゃんの人柄(信頼できる人しか 自分のコンテンツ企画はたくせない。あと、イヤイヤやる人とはやりたくないので)



Q3: 今回のラムールアンフィニ企画の採用に躊躇することがありましたか? それはどんなことでしたか?

・ 手間がかかることをお願いして申し訳ないキモチ



Q4: 何が決め手となって、ラムールアンフィニの企画を採用してくださったのですか?

・ 先にイベントページを作ってくださり、提案してくれたのでできるイメージがついたから。あと、これから他に企画したい人に向けてアドバイスしてくれる人だと思ったから。




{9FEE295A-C719-49D4-8399-36A89841A785:01}

Q5: 実際にラムールアンフィニの企画を採用(開催)してみて、いかがでしたか? また、Q1の悩みは解決されましたか?

・ 新しい出会いばかりでした!
・ すぐに満席に!(さすがともちゃん集客)
・ 当日は身ひとつで行って、さくっと帰ってこれたし、私の講座もしっかり案内してくれた。
・ 私の強みなど、私自身本人では言いにくいことも、しっかり伝えてくれたので、受講者さんからの信頼が高まった。


Q6: ラムールアンフィニ(小山ともこ)から聞いてみたい、知りたい、またはご要望等があれば、教えていただけると嬉しいです。

ともちゃんに、これから立ち上げる新規事業の事務局をお願いしたい♡ウフ



日本一のギフにお住まいの、世界のジャイ子こと、北平純子さま

ありがとうございました。



ウフ  とか可愛いフリして、

なんかまたすごい業務が振られてきてますけれども



この場合、無茶ブリっていうよりも、「 ハイ、やります」って

言わざるを得ない状況に追い込まれているといいますかですね



また、彼女の「無茶ブリして強制成長させる」趣味が発動しているワケですね




それはともかくとして、

今回の企画は、「北平純子」サマの新規事業の一環として

スタートしたモノなので、私のお客様は、「ランチ会参加者」の皆様ではなく

「北平純子」サマだったワケです。



なので、当日は、

北平純子さんが、「参加者の皆様」に気持ちよくサービスを提供できること

が、私のお仕事だったワケですね。


その結果として、北平純子さんは、

「お客様」からの(自分への)「信頼が高まった」

と実感していただけた、ということで

良かったと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。




読者登録してね