ラブレター♡ from きみちゃんこと、書道家紀美来(キミクル)ちゃん | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

豊かに美しく、幸せな人生を♡ラムールアンフィニTomokoです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。




ひとつ前の記事

→ 純子が熱く語る「ともちゃんの強み」トーク

をFacebookで上げましたところ、



純子さんと共通のお友達で、私のお習字の師匠でもある

きみちゃんこと書道家の紀美来(キミクル)ちゃん

「私もラブレター書く~♡」とコメントしてくれました♪

------
  キミちゃんのコメント(以下:紀)

きゃ♡さすが、じゅんじゅん先生!ほんと、その通りのともちゃんだと思います♡
私もラブレター書く!笑。

ともちゃんは、ユーモアANDチャーミングな人で♡年下の私から見ても、とっても可愛いです。フットワークが軽く、いいアンテナがたってるから。まわりにも的確なアドバイスができるのかなと思ってます。どれだけ私も、心を整えて貰えたか数えきれません!ともちゃんに出会わせてくれた、じゅんじゅん先生に感謝してまーす♡これからも仲良くしてね!


  私のコメント

きみちゃん ありがとう~ 開運書道家紀美来さん( 肩書きは相談しようね) のコメント、ブログとHPで使わせていただきます! 映像も撮らせてもらいに行くぜ!


  紀:

使用上、1つお願いがあります。ともちゃんのステキは、毎秒更新中なので。映像は、毎年撮影に来てください♡テヘッ。

----以上、引用終わり。


条件は、「毎年撮影に行くこと」らしいので、(事後承諾で)

ブログに掲載させていただきました(爆)


きみちゃん~  ありがとね~  

こちらこそ、これからも仲良くしてね






















えっ? 










紀美来(きみくる)ちゃんって誰ですかって?















えーーーーーーーっ!!!

















なんですとっ!!!


















紀美来(きみくる)ちゃんのことをご存じない!!!












そんな少数派のあなたダケに




こっそりお教えしますね




きみちゃんこと、書道家紀美来(キミクル)ちゃんはですね、



幼いころから書を学び、

社会に出てからはグラフィックデザイナーとして活躍

その後、書道家として独立。

命名書その他の書の依頼を始め、書道教室などでも活躍中です。

詳しくはきみちゃんのHPでご確認ください

→ 書道家キミクルのプロフィール (KimicleちゃんのHPにリンクします)




きみちゃんと出会ったのは、2013年の夏でしたかね~。

当時、「自分の名前だけ筆で書けたらいいなぁ」って思っていたんですが

きみちゃんはきみちゃんで、

「従来のお習字教室じゃなくて、習いたい文字だけ習えるような

そんな教室を開けたらいいなぁ」って思っていたらしく

需要と供給がぴったりと合致!




「きみちゃん、お名前教室やってよ!」




ってなって。





こうなりました (私の過去のブログ記事です)

→ 書道家Kimicleちゃんによるお名前教室(仮)





これ以降、大体1か月~2か月に1度のペースで

お名前教室を開いていただいてたのですが

きみちゃんたら、あれよあれよという間に

「先生」としての道を切り開き、





さらには、念願だったママにもなって

今年からは、大学へも教えに行くという

大出世を果たしました。





また、ご自身の経験から、「婚活事業」にも精力的で

「結婚したい男女」のために、貢献したい、と日々策を練っています





きみちゃんは、教え方がとっても上手。

イケてない字を書いていても、きみちゃんに教えていただくと

あら不思議。なんか、カタチになってそれらしくなる。



そんでしばらく練習してて、奇跡的に神がかった文字が書けちゃったりすると

「きゃぁぁぁぁぁぁっ!!!! すごい~っ!!! 上手ぅ~

ってホメてくれるので、

達成感がハンパない。


さらには、

お名前教室の時の「お手本」の完成度が高すぎる!





ご自身がグラフィックデザイナーだったという強みを活かして

「これ、売れるよね」っていう「お手本」を作ってくれるのです。

(詳しくは、私のブログ記事をご参照ください)

→ 書道家Kimicleちゃんによるお名前教室(仮)



これも、きみちゃんのUSPだな、って思うのです。





また、きみちゃんが書く「命名書」(赤ちゃんが生まれて、

命名されたときに書くお名前の書)も、温かみがあって

とても好評です。



そんなきみちゃんもそろそろゆっくりと始動開始。

おうちで、息子ちゃんとすごしながら、時間を見ては

書の練習に励んでいるそうですよ。

やはり、芸術は日々の鍛練から生まれるのですね。


そんなきみちゃんのアメブロは

→ 幸せ生活プロジェクト♡書道家の一筆


HPは、

→ 書道家Kimicle(キミクル)


Facebookページもありますよ。

→ 書道家Kimicle(キミクル)


みなさん、書道家Kimicle(キミクル)ちゃんの書で

幸せになりましょう~。


きみちゃんとこへ、動画の撮影に行かなきゃだな


今日もお読みいただき、ありがとうございます。




読者登録してね