二の腕スッキリ&バストアップのリンパドレナージュ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は、お友達のエステティシャン(でいいのかな?)

聖子さんのリンパドレナージュを受けて来ました。


聖子さんのブログ→ ☆ 


聖子さんが「美乳」マッサージとやらをされているのは

随分前から知っていたのですが、

貧乳…っつーか、無乳(涙)なあっしにゃ~関わりのねぇことでござんす

と思っておりました。


ところがっ!

なんと、「乳」そのものよりもっ

デコルテライン、脇&腕などのリンパケアをすることによって

二の腕がスッキリする! との事ですのよ、奥様!


二の腕って、年齢が高くなれば振袖みたいにプルプルするモノ、って思っていませんか?

若い子は、ノースリーブ着てても、細い腕がサマになるけど

「年取るとみっともないから、着れん」と言い放ったのは、

大学時代の同級生で、ミス愛大だった大学イチのモテ女。

(大学イチのモテ女を友人に持ったがために、私は容姿コンプレックスをこの後

何十年もひきづることになるが、それはまた別のオハナシ)


そのときに、「40過ぎたらノースリーブは着ちゃイカンもんなのだ」と

刷り込まれたワケです。っつーか、もともと着てなかったけど。


でも、違うのだそうです。

年齢を重ねると、リンパの流れが悪くなってそれが二の腕を太くする原因だとか。

つまり、年齢を重ねても、リンパの流れが良ければ、

二の腕は細い可能性は十分にあると!


体幹細いのに、四肢が(アンバランスに)太い私には朗報!


先日、聖子さんとランチ会をご一緒する機会があり

地下鉄一緒に乗ってるときに、「この日空いてますか~?」と即予約。

今日の運びとなりました。


背中から始まって、気持ち良いこと、気持ち良いこと。

気持ち良いあんなことや、こんな事されて

顔を触ってないのに、顔がポカポカ。


デコルテのマッサージして、脇。

脇、痛ーーーーーーい!!! でも、気持ちイイ。

腕の前・後ろ。いたーーーーーい! でも、気持ちイイ。


寝違えだかなんだかで、首の後ろが痛かったのに、治ってる。

そんなにグリグリしてないのに、リンパの流れが良くなっているからか

体がスッキリ!


そして、仰向けの状態で鏡を見せてもらったら

なんとなんと!!!!!

胸がある!(爆)


骨格を元の正常な状態に戻すことで

体幹がさらに細くなるらしいです。

そして、そうすることで胸がさらに大きく見える(トップバストが高くなる)そうです。


さすがに、二の腕はこの一瞬では細くはならないけれど

少し継続的に行って、自宅でもセルフケアを行うことで

「必ず細くなります」との事。

大切なのは、細い・太いではなく

きちんと流れていること、だと思う。


水でも空気でも、滞ると腐るよね。

体液でも同じことで、やはり身体の中で血液もリンパ液も流してあげないと。


そうすることで健康が維持できる、というものです。


胸の写真はさすがにはばかれるので

撮りませんでしたが、

二の腕ケアを始めたら、

ケア前&ケア後を写真に撮って

比較してみるのも良いかなぁ~。


いずれにせよ、聖子さんの二の腕ケア

振袖二の腕に悩む、同世代の皆様には朗報です!



今、お得なキャンペーン中なので

お試ししたいなあ~という方は今がチャンス! 


お申込は聖子さんのブログからでもOKなので、

ぜひぜひアクセスしてみてください~。

名古屋駅から徒歩5分ほどの距離なので

超便利ですよ!!!

聖子さんのブログ → http://ameblo.jp/seiko9696/

聖子さんのサロンのHP → サロン・ド・アロヒ 



読者登録してね