リンパドレナージュ受けて翌日の変化 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。


昨日、聖子さんのリンパドレナージュ『二の腕、わき肉スッキリケア』を

受けました^^


昨日の記事 → ☆ 



で、翌日の今日ですが…

朝イチで鏡を見たら

(胸がちょいと高くなってる)

気がしました。


こうなるとね、人間って面白いもので

もっと胸を張ろうって思うものなのですね。


小さな成功体験が積み重なって

大きな成功を築く

というひとつの例だという気がします。


タンクトップを着た時に

脇からはみでる

胸の流れたお肉…


元々、体幹が細いので(だから腹肉はないが、胸も無い)

(多少あっても)全然氣にしていなかったのですが

今朝見たら

えっΣ(゚д゚lll)

全然無い!

どこ行った??? っつーくらい無い。


首からデコルテライン、脇にかけてリンパがきちんと流れると

余分な肉が出て来ないっつーことですねっ!


もちろん、このままケアしなければ、何日か経ったあとには

ケア前の状態に戻るでしょう。


でも、一度この感動を体験しちゃうと

これ…ヤバいですよね~。

しかも、昨日、腸からのデトックスがハンパなく(爆)


ここんとこずっと抱えていた

「満腹感に似たお腹の不快感」が

消えた!!!


去年は、ストレスが「食欲無し」という方向に出たのですが

今年は、ストレスが「どか食いする」という方向に出ていて

去年の一番少なかった体重より5キロオーバー!

結構なボッテリ具合になっています。


太った痩せた、よりも、どの状態が体調が良いのか

ってことを考えたら

やはり、体重を落として体も気分もスッキリさせたい! と思うのです。


体重を落とすことばかり考えるのではなく

きちんとした食事と食生活で

バランスのとれた栄養を摂り

血液もリンパもサラサラ流して

健康な身体と、安定した精神状態で

暮らして行きたいと思っています。


聖子さん、もうちょっとお世話になろうと思うので、

よろしくね~\(^0^)/


読者登録してね