【個人セッションご感想】「明るい人が入ってきて良かった、と言われました」 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。


個人セッションを受けてくださったK様が、

アンケートをご返信くださいました。

了承を得ましたので、掲載させていただきます。



セッションの目的は何でしたか? (チェックをお願いします)
プライベート用


伝えたいメッセージ、ご自身の使命に対する気付きなどは、セッションを通して得ることができましたか?

気づけました。
やってみたいことが漠然としていましたが、どこに進みたいかが明確になりました。


個人セッション後に、何か変化や新たな気付きがおありでしたか? ビジネス用途の方は、売上やお問合せ、ご自身の気持ちの変化などについてもお寄せいただけると嬉しいです。

 実は、自分でまだ実感はありません。
 でも、パートを始めたのですが、パート先で

「明るい人が入ってきて良かったわ」
 と言ってもらえました!!

 
今までそんなこと言われたことはなく、おとなしい人と言われる事が多かったので、 びっくりでしたが、うれしかったです。
自分ではわからないですが、周りに与えている
 印象が変わっているのかもしれません!

現在氣になること、その他思うこと、質問等ございましたら、ご自由にお書きください。

 まだまだ、自分に自信が持てずにいます。
 ともこさんに言われた通り、自信が持てずにいた時間が長いので焦らずできることを
 やっていきたいと思っています。
 最近、スピリチュアルも興味があるのですが、ともこさんのお勧めはありますか?



K様は、以前メッセージでもご感想をお伝えくださっていました。

 → K様 ご感想


優しくて、愛にあふれているK様だからこそ、

ご自身の気持ちや感情を抑えてしまって

本当のご自身を見ないようにしているうちに

迷子になってしまい、不安に思っていらっしゃるようでした。


ところが、アンケートでも書いてくださっているように、

ご自身の顕在意識とは違うところでの大きな変化があったようで

いつも、おとなしい人と言われることが多かったのに

パートの初日に「明るい人」といわれた、とのコトでした。


この日、ご自身からアンケートとは別にメッセージをいただき、

本当に嬉しかったお気持ちを伝えてくださいました。

私もK様がご自身の本当の姿を少しずつ表現できるようになられていることに

感動しました。 笑っている姿が本当に可愛くて、綺麗で、素敵なんです!


セッションの最中に変わって行かれる方もありますが、

K様は、セッションの時は「う~ん なんとなくわかりますが…

イマイチ、自信がありません」とおっしゃっていました。



だからこそ、ご自身の実感よりも先に周囲の評価が得られたことで

ご自身がより自信を持って行かれるのではないか、と思っています。


ちなみに、最後のオススメの「本」ですが、

この本をお伝えしました。

「いいこと」が次々起こる心の魔法 (知的生きかた文庫)/三笠書房
¥576
Amazon.co.jp

【「いいこと」が次々起こる心の魔法】ウェイン・W・ダイアー著 (知的生き方文庫) 


私が大好きな本で、受け取り方の視点を変えると、こんな風にいいことが次々起こるよ、

ということが書いてあります。

この本に、救われた時期もあったので

心がツラいなぁ~と思われる方はご一読を