【ご感想】「心強いです」 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます





個人セッションを受けてくださったKさまから

メッセージをいただきました。

ご了承いただきましたので、掲載させていただきます。



ともこさん こんばんは。 

ともこさんからのメッセージがうれしくて、何度も読み返しています。

本当に心強いです。

自分のことを人に相談するということが正直苦手で、

「こんなこと相談していいかな・・・」と思い

一人もんもんとすることが多かったのです。

でも、この前のともこさんのセッションで

自分の気持ちを伝えてみることを教えていただいたので、

少しずつ人に相談とかできるようになれるようにしたいです。 

こんな私でもともこさんのように言っていただける方がいるのは本当にうれしいです♪ 

これからもよろしくお願いします! 




誰かに相談したり、頼ったりすることができないのは

優しすぎることが原因かもしれません。


自己肯定感を高く持てないという考え方もあります。

他人から見たときに、そう結論づけたとして

ご本人は、打つ手が無いのです。

だって、「自信を持て」といわれたからといって

すぐに「自信満々」になんかなれない(←私はそうだった)


Kさまは、とってもとっても優しくて、愛にあふれている方です。

目の前の人のことを心配するあまり

甘えちゃいけない、頼っちゃいけない、自分の意見を通してはいけない

と、本当の気持ちを抑えてしまうことが多いようです。



ご自身がこうなりたい、と思う姿があって

本当のKさまは「まさに、そのもの」なのに

お気持ちを抑える事に慣れてしまって

「本当の自分とは違う自分像」に苦しんでいらっしゃるようです。



今の自分を見つめて、受け入れて、

そこから本当の自分探しが始まります。

本当の自分は、いつも心の奥底から「ここにいるよー!」

と、叫んでいます。


今が辛かったり、不安だったり、違和感を覚えたりするのは

心の奥の牢屋に幽閉された、

本当の自分からのS.O.Sのサイン

なの
かもしれません。



「自分も相手も傷つかない気持ちの伝え方」

も個人セッションではお伝えしています。


Kさまからのメッセージ。

私が勇気をいただいています!

ありがとうございました。

{39EEB6CB-8DFD-4FB4-AEA7-593732B0C990:01}

お申し込み・お問合せはこちらから → ☆ 
(メールフォームが立ち上がります)