【参加者募集中】選ばれ第一印象コーディネートセミナー@東京 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

「憧れの人」っていますか?

人気のタレントさんやモデルさんなどに限らず

予備校の人気講師、有能なビジネスパーソンなど

スゴイな~、素敵だなぁ~、あんな風になれたら良いなぁ


…と、つい、思ってしまうことってありますよね。



素敵だなぁ~と思う方は、

必ずといっていいほど、ご自身で

自分のイメージ(キャラクター)を決めています。



ところで、あなたはご自分の「イメージ」を決めていますか


第一印象は「相手が勝手に決めるもの」と思っていませんか


実は、「第一印象」は「自分で決められる」んですよ




チャンス
は、いつでも突然やって来ます。

ビジネスでも恋愛でも、待った無し。

後で、「あ~、あの時ちゃんとチャンスを掴めていれば~」

と、後悔してもあとの祭りなのです



自分の「在り方」でもある、第一印象を「決め」て

どんな時も使える、基準の「自己紹介」を準備しておく


それが、チャンスを確実にモノにする秘訣です。



突然出会った「運命の人(かもしれない人)」に

あなたのビジネスのポイントを


あなた自身の素晴らしさを

どんな時でもきちんと説明できる


好印象を残せる


もっと話してみたいと、興味を持ってもらえる


そんな風にできたら、良いですよね。




そんな風に…


できるんです!




【選ばれ第一印象コーディネートセミナー】

に参加していただければ





【選ばれ第一印象コーディネートセミナー】

「30秒で印象に残る魅力的な自己紹介」で

自然にしているだけで、「選ばれてしまう人」になっちゃう


セミナーです。

image


第1回リンク集 → ご報告&ご感想リンク


第2回ご感想(抜粋)

☆ 今まで自己紹介を事前に考えたことがなかった→これからどういうことを目指したいのかが少しわかった(Kさま)

☆ 今まで、自己紹介のポイントが絞れなかった→(言いたいことの)キーワードを意識して、簡潔に話すようになった(Tさま)

☆ 自分の強みを知った(Mさま)

☆ 自分を素直に表現することの大切さ、すがすがしさを知った。自分が目指しているイメージと相手からの印象が一致していて、嬉しかった(Hさま)

☆ 自分の強みを認識することができた。第一印象をもっと意識しようと思った。(Yさま)

☆ いつも自己紹介で緊張してしまう→ 事前に考えて発表したことで、少し気持ちに余裕を持って自己紹介することができた。(Rさま)


【選ばれ第一印象コーディネートセミナー】

難しいワークをしたり、大きな声を出したりもしませんww


わいわい&がやがや&キャハハハハ…


と、
超カンタンなワークを繰り返しているうちに、

自然と「30秒で自分の言いたいことが言える」

ようになってしまう、不思議なセミナーです



また、お一人で参加しても

決して寂しく終わってしまうことは
ありません。

人見知りでも心配ご無用。


むしろ、「人見知りで、知らない人の多いところに一人で行くのは…


と苦手意識のある方にこそ

いらっしゃっていただきたいです。


きっと、苦手意識を克服するきっかけを掴んでいただけます。





これがダメだから、ここを変えなければならない

ということではないのです。



私がお伝えしたいのは

「今のままでも、充分素晴らしい」ということ。

そして、

「答えは、既にみなさんの心の中にある」

ということです。



「今のままで素晴らしいのですよ」

という言葉を本で読んで知っていても、


でも自分には当てはまらない
」と感じていた方が


私とお話して、「腑に落ちた!」とおっしゃってくださることが

とても多いのです。



「自分の素晴らしさ」を
本当に実感

していただけるのが、このセミナーの特徴です。

もうひとつの大きな特徴は

同じグループになった方からの

「承認の嵐」を受けられること、です。




それは、無理やりホメているのではなく

「ある視点」で相手の印象をシェアすることで

自然に「めちゃホメ」る結果になっちゃう、のです。





今まで、「今のままで良い」なんて考えたことは無かった

…というご意見もありました。

が、今の自分でOKなんだ、と知ることによって

さらに、前を向く力が湧いて来たり

もっと自分にOKを出す勇気を持てたり

だから、明るい気持ちになったり

自信を持てるようになったり

するのです。


つまり、今の自分をOKすることで、

もっとOKになりたい! とハッピーなスパイラルを

自分自身で作り出して行ける、ということです。



自分の現状を変えたい! と思う方はもちろん

別に何か大きな問題があるワケではないけど、

なんとな~く、このままじゃいけない気がする…

という方にも、「おぉ~っ!
な瞬間を

体感していただけるハズです。


もし、ケーキ屋さんの看板に

「美味しいかどうか自信ありませんけど、よかったらどうぞ


と書かれてあったら、買いたくなりますか?




あなたの第一印象は、あなたの「看板」なのです。

あなたというケーキ
がとびっきり美味しいことを

「看板」である第一印象で表現しましょう。


もちろん、その「看板」にふさわしい美味しいケーキ
にするために

自分磨きもしちゃいましょう♪

私が「美味しいケーキ
を作るお手伝いをします。



美味しいケーキ
を作りたい方…じゃなくて

選ばれる第一印象
に興味のある方は

メール
でお申し込み&お問合せください^^

たくさんのご参加をお待ちしています




 第3回セミナー開催 

☆ 日時 :2014年5月15日(木)19:30~(21:20)

☆ 会場 :東京都 地下鉄丸の内線 新宿御苑駅徒歩5分(お申し込みの方にお伝えします)

☆ テーマ:【話を聴くだけで相手を癒すことができる】(傾聴基礎、自己紹介の型を使ったショートスピーチのワーク付き)


☆ 参加費:5000縁

☆ haruhappychoice♡gmail.com
 (♡ を@ に変えてください)

または、 → こちらから (メールフォームが開きます)

image

P.S ちなみに、この日は満月ですから

自分の「不要な思い」を手放したい方には

絶好の「手放し」日和ですよ