落ちてる時は逆らわず… | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

落ちてます。 お試し来てます。

昨日、一昨日ぐらいから兆候はあったんですがね。

気づかないフリっていうか。

気づいちゃいました。


朝、・・・っていうか、昼近くなって

墓の掃除に行ってきました。


帰りに、芋けんぴ買って来ました。

ここの、めっちゃウマいんです!!!

{0EE6F6B1-AA6D-4A7F-83DD-A7D20265B131:01}




お昼に入ったカフェのランチは美味しかったです。
{68AC8EEB-6EAC-4FD1-AC91-642BBC776B35:01}

美味しいものを食べると、幸せになりますね、私でも。

私はあまり、食に興味がないんですけどね

それでも、美味しくないモノよりは

美味しいモノを食べたときの方が幸せ感じるワケでして。


気乗りがしないままに

墓掃除に行ったけれど、それなりに心は落ち着き。


帰りに大豆と甘酒(米麹&無糖)をゲットして

おうちについた瞬間

予約していた太巻きを引き取ってくるのを忘れたことに気付き

再度取りに行きましたとさ



爪が限界だったからやり直したけど

{732F1338-C750-4BA3-BC14-D2BE9D4BAA65:01}
持ってるジェルが少なくて、イマイチ思うようにできず


はぁ・・・


ってやってるうちに気づきました。


何があっても「大丈夫!」って

思えるかどうかのお試し来たなぁ~


って。


雨ふってるしね、憂鬱な感じは仕方ないよね

お試し来てるってわかってるから

あまり抵抗しないで

気持ちを楽にして

楽しいことだけ考えることにしよう、って。



前だったら、なんか悲しい気持ちになって

無力感や自己否定観にさいなまれてたり

このままずんずん落ちて行ったらどうしよう

って、ワケわかんない不安感に襲われてた。



でも、今はそこまでは行かない。

「あぁ・・・ちょっと不調だ」って。

でも、少し経てば収まるって


知ってるって大きい
ですね。



とりあえず、じたばたしないで

淡々と

粛々と

時が経つのを待っていようと思います。




私も、たまにはこんな時があります。

ちょっと光が弱いときとかね。

いっつも、ぴかーーーーーっ!

ってワケにはね。


雨のち晴れるや! です