いいもの見っけ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

これな~んだ?

{4C9DE465-4077-4DD8-A428-2093C398ED27:01}


アウトドア用品のショップで見つけました。


アウトドア用品のショップって楽しいですよね。


これはぱこっと広げると



こうなります。

{1AC0D578-C9D1-4BF3-89BD-186DC5E6C743:01}



アコーディオンボウルというらしい。


旅先で朝、

コンビニで買ったシリアル食べたり、

友達とサラダをシェアするのに便利!!!

電子レンジも使える。


畳めるし蓋もついてる!


韓国だったら、ここにお粥入れたりできそう(≧∇≦)


嬉しいな~(*^^*)




この前、友達とアウトドア用品のショップに行ったとき



「実はさぁ~、寝袋欲しいんだよね~」


・・・って言ったら


「なんでそんなもん欲しいの? ってか、いつ使うワケ?」


・・・って言われると思ったら








「私も~っ!!!! 」っていわれて逆に驚いた




彼女、ある寝袋を指差してこう言った。












「これ、よくない? 連結できるんだよ!!!」って。












・・・連結して、どーすんの。












ってか、誰と連結するの。













・・・ってゆっちゃった





ごめん