どうやら方向は合ってるようだ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

ブログ記事に書いている事は、

本で読んだり、どなたかからうかがったりという事でも

実際に自分でやってみて、きちんと納得した事を

と、心がけています。


さらに、書いた後もいろいろと実体験で検証して行くわけですが

どうやら、方向は合ってるな~

という実感を得た感じです。


「結果」というか「成果」 が出るのかどうかは


今後の自分の選択と努力にかかっているわけですが。


思い切って行動する、って事は、


いろいろとお勉強になります!

{87E51B7E-8D8B-43B3-8261-68F40F484219:01}

ホントにそう思います。


とりあえず、ワクワクしているから


OKなんでしょう。


ってか、風強すぎ~( ;´Д`)




新幹線でお昼ご飯。

{E214591E-2239-4B33-8F82-F731AB509F0B:01}

暖かいお弁当、ホッとしますね~。

銀だこのお弁当。

ヒモをひくと暖かくなります。


こんな風に「ホッとできる」存在に

なりたいと思います。


今日も光をありがとうございます。