幸運体質発揮中! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

幸運体質大発揮中です。

もう嬉しいことばっかりおこっちゃってどうしましょう(≧∇≦)


昨日一日ゆっくり休養して、今日はなんとか快復。

あまり細かく考えずに、やることやって淡々と準備。

電車もするすると、品川駅に到着。

途中、富士山も拝めました。
{A6E84774-A22B-45C5-A563-AC1C266B6993:01}


本当は3月に来た時にしようかと思っていましたが

{C3CB1B01-E0E7-44F9-B30E-9811B6BE6D1A:01}


マリア様にお会いしたくて目白へ。

目白駅からバスに乗るのですが、信号待ち中に来ちゃって…( ̄◇ ̄;)

乗ります!!!!

と、交差点のこちら側から念を送ってたら

信号が変わるまで停車してて

乗れちゃったww

{2FC49D0C-68B5-47A2-80EB-D9E56547436D:01}

夕日が綺麗でした( ̄▽ ̄)

{2FAEBA9F-6E81-4D96-97BA-7355C785DE17:01}


メダイ付きカード、メッセージカードなどなど。


メダイ付きカードは、欲しかったのが無かったのですが、すんごい可愛いのがあったので、「売るんか!」ってぐらい買ってしまった

売りませんよ~ σ(^_^;)

目白駅に戻るバスもすぐ来ました。

もうちょっと早い時間だったら椿山荘でお茶したかったけど、次回ね~。

山手線乗ったら、え~っ!ていう人に出会った!

{42F0D6AE-5890-4999-8C13-91CFD76085CB:01}

千五郎先生!!!

黄色いワーゲン見た気分ww

ちなみに、りんかい線でもお会いしました♡

目白から乗換ナビで検索したら、宿まで約1時間((((;゚Д゚)))))))

山手線&外側の外側、土地勘なさ過ぎ。

(中央線&丸ノ内線しかわからない)


で、品川駅にスーツケース置いてたから(1泊なのにスーツケースて!!) ついでにお腹もすいたので

{A1AC6E2D-67DF-4EA5-BB70-281A4938F169:01}


大好き参鶏湯ラーメン!(≧∇≦)


お腹も心も満たされて宿へ。


チェックインに長蛇の列は想定内。

あのお兄ちゃんがいいなぁ~

って思ってた兄ちゃんの窓口でチェックインできた! ちょっとウケたww


そしてお約束の、「お部屋が混み合っておりまして…」 とお部屋がグレードアップ!!!

禁煙シングルが、禁煙レディースルーム(ツイン)へ!(((o(*゚▽゚*)o)))
{F45A5874-C074-4D9A-B42F-4A06BDEF385C:01}



ナノイオンスチーマーとかプラネタリウムとかいろいろついてまっせ!!!


部屋がゆったりしてるってイイですね~^ ^

館内にあるコンビニで明日の朝食と東京のガイドブック買ってきました^ ^

感謝感謝の一日。


ところで、このメダイすごい気に入っています。

{14102C36-AFAA-46A7-BF0B-3F09D10DB3C3:01}


ブルーの中にマリア様がいらっしゃいます。

感謝ですね~。

ここの教会は東京に来る時は、可能な限り来たいところです。


光に包まれた1日に感謝します!