お金と人を引き寄せるしくみ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

この本を読み始めた途端に
{752CAAE5-959C-4DAE-8C07-FCD5885A7C2D:01}


 
「タイトル」と一緒に、こんな絵が降りて来ました。
 
{6D7B5418-C73A-40E1-B26B-D5CD58F015F1:01}

絵がうまくないのに、絵で降りて来るのはなんの「お試し」だよ・・・

ってか、字も下手くそですけどね

「『我欲を捨てて』ってとこがポイント」

だそうです。



以下、一緒に降りて来たメッセージ。

人が大義(多くの人の幸せのために成し遂げたいと思うこと、夢)に

我欲を捨てて邁進するとき、

その力に求心力が働く。

目的である大義(=夢:多くの人を幸せにするコト)が

大きければ大きいほど

大きな吸引力(=引き寄せの力)が働き

必要な「人(援助者、応援者、顧客など)」や

「お金(売上、運営資金など)」が引き寄せられる



これ、私のオリジナルメッセージじゃなくて

どこかで誰かに聞いた言葉かもしれないし

どこかで読んだ本に書いてあったのかもしれないです。



このイメージ(図)と一緒に「思い出した」(っつーか、思いついた)

のですが、

「今、このことが腑に落ちた」ってコトにしてください。




さらに読みすすめているうちに、

「追加でお届けで~す

と、こんな図もやって来ました。
{AB7985C3-7BA2-499D-B8FA-AAE8D20A0803:01}
強い“思い”で、「夢」に集中すればするほど

その吸引力が増幅し、とりこまれ、さらに力が強大になり

夢への達成が、夢の実現が、たやすくなる。

のだそうです。


この図で言いたいことは、

向かって行く先は、あくまで「夢(=大義)」であって

「お金」の方向ではない、ということです。

幸せなお金を引き寄せるためには、

大義を持つこと、そこへの集中力が吸引力を発生させる

ということです。


お金に向かって行くことが正しくない、とか、良く無い、ということではありません。

正しいとか、正しく無い、

良い・悪いの問題ではなく


あくまで、この図がイメージしているのは、

夢に向かっていくことで

そのベクトルが夢への推進力と、

そのために必要な吸引力を持つ

ということです。





たとえ、個人的な夢であっても

その夢が多くの人々に

勇気と感動を与え、幸せを実感させる

ものであるならば、

十分に「大義」といえる気がします。





今日も、ありがとうございます

最強のマネーメイキング [アトキンソン版]引き寄せの法則 1 あなたをヒーロー<<財政の大成功.../ヒカルランド
¥1,785
Amazon.co.jp