「豊かな気持ちになる活動」 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

開運という言葉はあまり自分の中で

使いたいワードというわけではないので・・・

「豊かな気持ちになる活動」

とでも呼びましょうか

綺麗なものを見るとかね。
{EB21C611-F33B-4C63-A954-781F5212E5FD:01}
今日、人を待っているときにふと見たらとっても可愛くて!

思わず写真に撮ってしまいました。

・・・でね。


ふと、「お金持ちの人と1万円札を交換すると良い」って話を

思い出したのです。

以前、そういうチャンスが無くも無かったのだけれど

勇気が無くて(やっぱ、「はぁっ(゚Д゚≡゚Д゚)?」って思われたらどうしようとか思うじゃないですか

この人なら、笑いながら交換してくれるだろう

と思う人に

 「あのぉ・・・」

っつって、お願いしてみたんです。

 「一万円札をお持ちでしたら、交換していただけないですか?」

と。

そうしたら、ものっそい不思議そう~に

 「1万円札を1万円札に?」

と。

 「ハイ・・・

というと、

 「し・・・新札の方がいいのかな?」

と。

 「あ、(新札)お持ちならお願いしたいですが、

なかったら新札じゃなくても・・・」


といって、出してくださったのは、新札。

ちゃんとお持ちなのですね~。

で、見ると、な、な、なんと!

{0E8F8803-DF1B-417A-A6AE-0870F023188E:01}
末尾「8」! しかも「88」!!

すげぇ~ぃ

と、ひとりで興奮しておりましたが、ご本人は意外と

「なんなん?」って感じでした


私からは、末尾「9」の縁起の良い一万円札(新札)をお渡しさせていただきました。

 「自分よりお金持ちの人と1万円札交換してもらうといいらしいです」

と言うと、特に興味もなさそうに

 「ふぅ~ん」

って

でも、よく考えたら、この方となら

1万円札じゃなくても、何を交換してもらっても

嬉しいやん

って事に気づきました


とりあえず、「交換した」事実。

その方の「お財布」というプライベートなスペースから

私のところにやって来た、っていう事実が

嬉しいやん

と。


最近よく思うのは、

こういうことがあると、お腹が温か~く感じるんですよね。

丹田大事!

ってよく聴きますが

丹田に落ちてるのかな

って思っています(違うかもしれないけど)


とりあえず、お腹はぽかぽかして、嬉しくてニコニコ


今日も、幸せな一日をごちそうさまでした。