笑顔って・・・ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

笑顔を意識するようになってから

幸せ感がUPしました。

こう見えて、心が超折れやすい人でした。

すぐに自信喪失して、凹むし

落ち込んだら、長い。

ぐじぐじ。。。ぐじぐじ。。。悩む。

でも~

だって~

どうせ~

メンドクサイヒトデシタ

今は、「うっそ~」って言われそう。



「ともちゃんって、ポジティブだよね」

って言われる。


私は、フラットでいるつもり。

ポジでもネガでもなく

ニュートラルでいるつもり。


起きる出来事は、いつもニュートラルだけど、

起こる結果に対してはポジティブ(積極的)な

意味づけをしようと思っている。


辛くても、ちょっとしんどくても

それはいっときの事で

乗り越えたら

自分のステージが上がっている。

そう、思っているのです。


一人でいるときに笑ってたら、変だから

ムスっとしていても大丈夫なの?

でも、神様は見てる。

自分も知ってる

自分がムスっとしていること。


嬉しいから笑うんじゃなくて

笑うから嬉しくなるんだよ。


だから、嬉しくなりたくて

私は笑っている。

そう思ったら、嬉しくてまた笑っちゃう。


嬉しそうにしていると

嬉しくなりたい人が自然と周りに増える

楽しみたい人が増えて行く

そしたら、ますます楽しくなって

ますます笑顔になっちゃう。


ともちゃんいっつも楽しそうだよね~

っていわれたら、

また嬉しくなって笑っちゃう


笑顔って、止まらないね~

ありがたいよねぇ~

笑顔って

すごい!