加速中~ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

ただいま、加速中~

ワタクシ、コーヒーの中でも

ハワイコナが一番好きなのです。



先日、Facebookで「ハワイコナ大好き~

って書いてたら・・・

{64FD6B8C-6446-4AC3-8A1C-0D5A12E1FC30:01}
今日、もらっちゃった~。



「公開おねだりやん」って?

これをくれた人は、

Facebookやってないし、見てないから

私がそういう書き込みをしたことは

ご存知無いのです。


私がコーヒー好きなのは知ってるのですが

ハワイコナが一番好きだってことは

知ってたのかなぁ???



そして、さらに

少し前からずーっと

GODIVAのチョコレートが気になっていて・・・



そしたら今日、「このチョコ持って帰る?」って
{58ED46FC-0F85-4C7B-9625-A88990D76344:01}
「いただきます!!!」

と鼻息荒くいただいてまいりました。

もっともらったけど、

いくつか食べちゃったからこんだけ~

ゴディバのチョコレート、おいしいね~。



大好きですっ、欲しいですっ

って思ってたら、来るかなぁ~


これ、大好きですっ! 欲しいですっ!

 Charm by Harry Winston HW LUCKY8

えへへ・・・言っちゃった~

この際だから、

お金も大好きですっ♪

欲しいですっ \(^0^)/


 


  受け取る準備万端ですっ
 

ちなみにこの方も大好きですっ! 

{604BF051-FD40-4DE9-9FB9-4B121114730B:01}

受け取る準備万端ですっ(爆)