お熱です。 | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。


ひょえ〜!
もう6月が終わる!!

無事に仕事復帰し、想像通りのてんやわんやな毎日でした泣き笑い

色々書きたいことはあるけれど、とりあえず、次男くん、昨日の朝からお熱で、今朝も下がらずにお休み。もう、このまま明日もお休みです。

昨日の朝から今も、ほぼずーっと38.5度。
昨夜は40度まで上がり…

お茶飲めるし、そこそこ眠れてるようだし、解熱剤は使わず。

で、今朝はお粥食べてる途中で嘔吐。

咳出たついでに全部出ちゃったオエー感じもしたけれど、取り敢えずご飯中止。

お腹空いてるのか、みんなの朝ご飯のパン見てわーわー騒ぐ笑

熱が出ても、元気少なめでも、飲んで食べれるなら回復は早いかな??



復職してから初めての病欠だ〜赤ちゃん泣き

来週は次男くん一歳の誕生日うさぎのぬいぐるみスター

早く元気になってくれますようにおねだり




haru