37w3d 妊婦健診と仙台っ子ラーメン | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。

37w3dニコニコ

予定日まであと18日爆笑



昨日は妊婦健診でした〜!

朝から二人を保育園に連れて行き、そのまま病院へ。


(臨月は車の運転しない方がいいことは承知してますが…。


無理だよね真顔

そして37wからは、4年ぶりのNST爆笑


NSTでは、お部屋が空いてなくて、はる子を産んだLDRでやりました。



病院着いて15分で産まれたあの時…


懐かしくて浸ってたらすぐ終わった照れ




先生の診察では、相変わらず腹部エコーでは頭囲測れず。


内診の結果、一週間前よりBaby体重はマイナス80gで、2600ちょっとという結果に…キョロキョロ


でも、2600〜2700gなんだろうな!と勝手に、前向き解釈。

目安だからね。



妊婦健診のあとは、お散歩のために、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。


ウィンドウショッピングして、妊娠後にハマった仙台っ子ラーメン食べてグラサン




こってりラーメンハート

油少なめ、味濃いめが好みラブ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




正産期半ばの現在、前駆陣痛は相変わらず。


あと、37w 入ってから、便通がゆるかったり、下痢気味に。


お産の準備段階って捉えていいのかしら?ニヤニヤ



日中も活動してるとずっとお腹張ってるし、なんなら鈍痛もある。



はる子のときのことを考えたら、今週産まれるかな?なんて期待するけど、どうかな〜?



来週月曜&火曜は夫残業確定らしいので、そこより前に出てきてくれたらいいな〜口笛




あ、産後は義母さんに、泊まり込みのお手伝いをしてもらう予定です!

 


その話も、追々書き残しておこうニコニコ




ではでは、今日もお散歩という名のウィンドウショッピングにいってきまーすウインク音譜


haru