Liptonのフルーツルイボスティー | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。


36w5dニコニコ
予定日まであと23日ニコニコ


昨日からハルマメとはる子が義実家へお泊まりに!

臨月で体調芳しくない妊婦には有り難すぎます笑い泣き

今日(毎週土曜日)は、ハルマメ&はる子のイングリッシュスクールの日なんですが、来週平日に振り替えてもらえましたOK爆笑

産休前、今年の4月からは、休んだ分の振り替えが平日しかできなかくなってしまったので、休ませる選択肢は無かったんですが、今は身軽なので、お泊りを優先てへぺろ

初めての平日習い事。
スムーズに行くかな〜滝汗

15:00からなので、お昼寝前に保育園からピックアップして、自宅で休憩→スクールへ?

はる子、眠くて疲れてグズグズしないか心配キョロキョロ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて、正産期まで今日を入れてあと2日。

今朝は暑くなる前にと、朝9時前から1時間ほどお散歩してきましたウインク

とはいえ、すでに暑く、日傘さして行って良かった笑い泣き

途中、ローソンで以前買って気に入ったこちらのルイボスティーを買い占めようと思ったのに、1つも置いてないガーンガーンガーン





そんな〜笑い泣き!とググったら、来週から発売の商品だったようです。





試し売り?間違えて売ってたのかな?

とりあえず、来週火曜日にたくさん買いと思いますニヤリ


妊娠前は甘いドリンク、ほとんど飲まなかったのにな〜。

産んだあとはどうなるのかな?


haru