ウニボナーラ!! | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。


35w2d。
産休3日目。
予定日まであと33日。
明日は2週間ぶりの検診。楽しみ爆笑



産休入ってからは、ハルマメはる子の保育園も短縮利用にしてるんですが、ま〜二人のご機嫌な事ニヤリ

毎朝泣きべそのはる子、この3日間一度も泣かず。

帰宅後グダグダのハルマメはる子ペアですが、1,2時間早く帰るだけでまぁご機嫌ラブ

もちろん、私も時間的、精神的余裕があるので平和。(後期つわりは毎日グロッキーだけど)

夕飯だって、焼き魚!ラーメン!焼きそば!パスタ!丼!みたいな生活に、副菜を1品追加で作る余裕だってあるニヤリ(もっと作れって)

夫も、帰宅後はすぐご飯だから、子どもたちのグズグズの相手しなくて済むし、朝も送らない分、家でゆったりして出勤できる。


産休万歳です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



産休入って3日、やりたい事も順調にこなしてます照れ


散らかったクローゼットの整理と、お下がり、処分品の仕分けも完了OK

赤ちゃん服、衣替え、洗濯もまとめて完了OK

今日は、産前最後の美容室も完了OK
伸びてた前髪もバッサリ切って視界良好爆笑

そして、今日は念願のウニボナーラ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いバイキンくん(←ウニ)



妊娠後期からは、一人前食べると気持ち悪くなったり、苦しくて辛かったりするけど、これは何としても食べたいんだ!

という強い気持ちで挑んで、何時もの10倍くらいよく噛んで、時間をかけて食べきりましたデレデレ

案の定、お腹がやばいけど、幸せでしたおねがい
ごちそうさまでした拍手


さて、また明日からの予定を立てつつ、赤ちゃんを迎える準備を進めたいと思いますニコニコ

haru