Haruです飛び出すハート

 

 

  孤独な時間




今日は特別な1日でした。



人生の中で

1つ幕が下りた日




そんな日の夜


夫は出張中でしてウインク



1人家で食事をするよりも



誰か人の気配を感じながら

1人をたっぷり楽しみたいラブ



最近お気に入りのカフェで

1人ディナーです。





野菜たっぷり和風豚丼

挽きたてコーヒーで

まったり



誰としゃべるわけでもない



店員さんにオーダーして

『ありがとうございます✨』

と話す位だわあせる

これ、話すって言わないか



少しの孤独汗




40歳位までは

1人で食事やカフェって

苦手でなかなか出来ませでした。



でも

1人時間を過ごすって

最高の贅沢だったんですねびっくりマーク



女アラフィフにして

やっと楽しめるようになりましたね



1人自分に向き合う時間



私長い間がんばったなーって

自分ほめほめして



長い間いた場所を

離れる寂しさをヒタヒタと感じています



でも

寂しさは一時だけ





心はもう

次のステージのことを考えています。




寂しさと

孤独感と



未来への期待と

ワクワクと



いろんな感情を楽しむ

大切な1日になりました




今日も読んでくれて

ありがとうございます音譜

またねパー

Haru★

 

 

 

 
 
 おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 
 
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★