明けましておめでとうございますラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


Haruです飛び出すハート

 


 

  おとなの〇〇ごっこ





実は
元旦に夫が妖精さんになりまして

👼✨
おっと陽性かあせる
我が家にもついにやってきましたね
妖精が👼✨

(陽性やっ!しつこい笑い泣き

 




普段からお互いの部屋は
南と北で分かれているので
すんなりと家庭内別居生活に突入


私に感染させないよう
夫はかなり気を使って生活しており
一切接触しない

顔も拝めない日々を送っておりますニヤリ



陽性さんになって初めて
高原検査キット備えておくべきだったー
と後悔しました笑い泣き



だって元旦は薬剤師さん不在の薬局では
販売してくれません



幸い近くの保健所で

無料配布してくれると聞き
ありがたく頂戴しました


ありがとうよビックリマーク行政!!



もしも私が感染した時に備え
備蓄品も大量購入
紙皿など洗わずに済む食器も便利ねー



1人で3袋も重い荷物を抱え

足がもつれそうでした泣き笑い

 

 


2人暮らしで片方が病になる
大変さを痛感あせる



何よりもしんどいと思ったのは
3食作ることですねパー



さっき朝ごはん作ったと思ったら
もう昼ごはん準備しなきゃっ笑い泣き



いかに今まで手抜き料理だったのか
実感しました



家族が多い主婦(主夫)の皆さん
めっちゃ大変だわ・・・




いつも元気で体力のある夫が
病になることはまれ



改めて家族の健康が
自分と家庭の健康なんだと
再認識しましたね



経験に無駄なことは

ほとんどありませんビックリマーク



くだらないですが
夫と面と向かっておしゃべり出来ないので
『いろんな職業ごっご』して遊んでます


今日はねー

ラブラブパスタ屋さんごっご

「パスタ屋 Haru亭でーす
たらこパスタお待たせしましたー」




ラブラブCaféの定員さんごっこ
「(ドアを)トントン!Café Haruです
美味しい珈琲お持ちしましたー」




ラブラブ看護師さんごっこ
「もしも~し、メディカルチェック

いたしまーす
看護師のHaruでーす
今日のお熱は何度ですか?」
「食欲ありますか?」



なんて遊んでます照れ


夫の反応は・・・



苦笑してますグラサン

 

 


変な嫁さんもらっちゃったなーと

思っていることでしょう爆  笑


では
今日も読んでくれてありがとうございます音譜

またねパー

Haru★

 

 

 
 
 
 
 
 
 おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 
 
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★