こんばんは音譜

Haruです。

 

    


🌸ワンちゃんから教わった

人たらしになれちゃう方法知りたい?🌸


あなたは自分の感情を表現することが

得意ですか?



過去の私はとっても苦手だったんですえーん



特に相手のことをすごいなと思ったり


自分を大切にしてもらって

嬉しいなぁって思ったのに


その心踊る気持ちを

伝えるのが恥ずかしかったのです照れ



なんとなく嬉しさを言葉に出すと

『わざとらしい人』と

人に思われるような気がしていましたあせる





私はワンちゃんが大好きですラブラブ


なぜならあの子達は

自分の気持ちに素直で正直爆笑



家に私が帰ってくると

嬉しくてうれションします笑い泣き汗



尻尾がちぎれるかと思う位振ってくれます爆笑



嬉しすぎてクルクル回転しまくります音譜



そんなあの子に私はメロメロラブ💗



もっともっと大切にしたくなる



好きなオヤツを買ってあげたくなるウインク



もっと一緒にいたくなる💗



また会いたくなります💗💗



なにより相手を幸せな気持ちにします💗💗💗



『あっ!

私こういう人になりたかったんだ!』飛び出すハート



ここで気づいたのは

相手には気持ちを伝えないと

わからないよってこと


そして

喜びは相手へのプレゼントになるんだよ



私はこれを知ってから

喜びを表現することが

すごく楽しくなって

出来るようになりましたウインク


喜ぶ力は人生を変えます💗




みなさんの明日も
素敵な1日になりますように飛び出すハート
 
Haru★ 
 


 
 
おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★