こんばんは音譜

Haruです。

 

    

✨もっと自分を知りたい✨

カオリンゴさんお話会

 

 こんばんはニコニコ


Haruです飛び出すハート


先日カオリンゴさんの

『自分を知ろうお話会』へ

参加させていただきましたニコニコ

 



カオリンゴさんは

ハタラクマさんの講座を通じて

いつもブログを拝見させてもらって

いました指差し



憧れのカオリンゴさんに会いたいビックリマーク



そんなミーハーな気持ちで

すぐに参加を決めました



カオリンゴさんは

自分のやりたいビックリマークしたいことを

大切にしながら

『自分をフル活用して軽やかに生きる』

をモットーに自分活用法

軽やかに生きるマインドを

毎日更新されています



カオリンゴさんの印象は

ブログのイメージ通り



聡明でハキハキしていて

『自分の人生を切り開いている女性』



しかも噂通りの美人さん

憧れです



そして私と一緒に参加して下さったのが

みかんさん

 

 



みかんさんは

キャンプなどアウトドアがお好きで

いろんな場所に出掛けられる

とってもアクティブな方



初めてお会いした印象は

とーっても笑顔が優しくてステキ



相手に見返りをもとめず

『愛』を提供できる方なんだろうなー

と感じました



お会いしたかったブロガーさんだったので

とっても嬉しい



潜在数秘術を受講して

意外だなーと思ったのが



基本性質

『自分が思う価値観・ルール』と

『人に与える印象(あいてがどう感じるか)』

が真逆だったことです



基本性質が11で

『リーダーではなく

サブリーダー的立場に立ちたい』

に対し(これ自覚してます)


人に与える印象が1で

『リーダー・先駆者・アグレッシブ』

だったからです



私的には

リーダーは向かないタイプと思っていて

プライベートでも仕事でも

避けがちでした



でも今年に入って

自ら学びの勉強会を開くなど

リーダーをさせていだく機会が

増えていたことに気がつきました



そして

『質門がありますか?』と聞かれた時には

いの一番に手を挙げるようにしています



カオリンゴさんの

『自分を知ろうお話会』に

参加する前から意識的に

やっていた行動だったので

ちょっおビックリ



自らまとめ役を勝手出る行動が

今後の変化を生む


なりたい自分に近づく

と感じたので

意識的に行動していこう

と思いました



そして嬉しかったのが

『どのような方向性で

人生を表現していくのか』が


     ↓


『深く理解する・心を開放させる』とあり


人に癒やしを与える

カウンセラーに向いている

ということだったので



自分が今後進んでいきたい

方向に近しく

背中を押されたような

気持ちになりました



今やっている学びや行動が

肯定されたような気がして



この先の人生が

自分の思い描く人生であるような

気持ちになりました



自分の可能性を感じられたお話会

本当に参加して良かった



カオリンゴさんの今後の発信を

とーっても楽しみにしています飛び出すハート




みなさんの明日も
素敵な1日になりますように飛び出すハート
 
Haru★ 
 
 
 
おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★