こんばんは音譜

Haruです。


    

✨お願いはプレゼントになる✨



私は人に頼るのが苦手です。



小さい頃から家族、友達、周りのおとな

誰に対しても教えてーと言うのが下手でした



大人になった今

特に苦手なのが職場❗️



でもね、

最近仕事で同僚に頼ってみて

良かったなーと思う出来事があったのニコニコ



会社のシステムに入力するデータが

出てこなくて困っていた私



試行錯誤しても出てこないので

これ以上悩むのは時間のムダ💧



そこでちょっと苦手な後輩に

少し勇気を出して聞いてみたのウインク



そうしたら

『Haruさん、出てきましたよ』の声が❗️



聞いたら1つの項目を空欄にしたら

表示されたとのこと❗️



私『うわー(^-^)私にその視点がなかったよー

◯◯さん、ありがとう❤️』



満面の笑みで答えた私😊✨


ちょっと苦手なあの人も嬉しそうです(^-^)


自分1人の頭では出なかった方法


誰かに聞けば何てことないことって

ありますよね飛び出すハート



そして私が頼ったことで

後輩も役に立てたという気持ちに

なれたのではないかと思います


人は頼られると嬉しいラブ

という感情が生まれるんですねー



お願いは迷惑じゃなくて

お願いはプレゼントになる飛び出すハート


『人に頼る』

もっとこれからはライトに

発動していこう😊✨

と思えた出来事でした🎵


苺はごちそうです🍓




みなさんの明日も
素敵な1日になりますように飛び出すハート

Haru★ 
 
 
 
おすすめ連載記事です
『自分にピッタリなパートナーを
見つける方法音譜
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★