漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック



「ねるだけでダイエット??いえ!痴ホウ予防!」



院長の弟は、とにかく美意識が高い!




写真奥に見えるベージュのマット見えますか??








この他にもダイエットの機械をいっぺんに3台も導入して





「加圧の機械」と「筋肉を動かす機械」と「骨盤の機械」を同時に使って、クリニックでねかせたままダイエット促進させるらしい・・




そして私は代謝をよくする漢方を処方して、効果が持続するようにします!




「私自身は加圧トレーニングを家の近くでやっているし、この機械にお世話になることはないと思う・・」



と弟に言ったら、



「成長ホルモンは脳からだけじゃなく、マイオカインのように筋肉を動かすと、筋肉から成長ホルモンのような若返りのホルモンが出てくるらしいという説がある。




それがねたきりの痴ホウの老人によかったりするんだ」




それをきいてムリヤリ納得・・!




これからの高齢化社会にダイエットの機械が使われる可能性が出てきたなんて・・ちょっと意外でした!









漢方で体質改善できます♬
体調が整うと心も安定♬






合わせて読みたい!



→♬「カルシウム不足は顔のくずれ??」


→♬「なんでもアロマや東洋医学だけでは治らない!」







東京都中央区銀座2-11-8DUPLEX GINZA TOWER 3F
(うわさの引寄せストーリー!メンタルビルの3Fです)
東京皮膚科整形外科内 漢方外来
03-3345-8000要予約





→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています