MOMED FES DAY 3

ラスト参加してきました〜!!!!!

 

 

めっちゃ楽しかった〜!!

楽しい祭典でした

 

 

 

 

Happyちゃんの最初の言葉

「私が輝ける場所は私が創る」

 

 

もう昔からHappyちゃんは

「みんなで勝ちに行く」

と話していてね

 

 

 

それをそんな綺麗事

言われる事も多かったそう

 

でもHappyちゃんは

それを本気で思っていて

 

 

 

周りが輝いている方が自分の輝くし

隣の人がくすんでいたら自分もくすむ。

 

 

自分で自分の世界を創っていること

自分で自分の輝ける場所を創り

周りの人が輝ける場所を創ること

 

ここが私の本当に好きな部分

 

 

 

私の輝ける場所を自分で創造しよう

そして周りも輝かせる人で在ろう

 

仲間と一緒に勝ちに行く!!!

 

 

 

***

 

 

楽しみにしていたanvivid

 

 

 

私はオーディションを受けたかった

 

 

まず条件が30歳以上で

29歳の私は受けられなかったけど

 

40万というお金は

今の私は持ってないというのもあった

 

 

 

参加条件を満たせていなかったけど

オーディションだけでも

受けたいくらいだった

 

でもオーディションの

日程さえも合わなかった笑

 

 

 

とにかく

羨ましかったanvividのショーを

食い入るように見ました

 

 

 

 

ドレスを着ながら私も踊りたいな

特にアンダーザシーの曲が好きすぎたので

あれは本当に踊りたかった!!

私も何か企画しようかな〜とさえ思った

 

あとは40万をポーンと

好きなことへ出せるような

状態になる!!と誓った

 

 

 

Prism歌う時に最初

Happyちゃんが感動で泣いて

歌い出せなかったシーンには

すっごい泣いた

 

 

あれは生歌だからできたことだよね

 

今までは生歌ではなく

曲をかけていたので

あんなことは起こらない

 

あのシーンは本当によかった

心震えた

 

 

***

 

 

楽しみにしていたKUSHI

ものすっごくよかった!!

 

 

緑黄色社会の

花になってのライティング

自分的に震えていた・・・

 

 

 

曲のタイミングとバッチリ合わさっている

ライトの動きがカッコ良すぎて

神がかっていた!

 

 

あれを見て自分もショーを企画して

ライティングを考えたい!!

という初めてすぎる望みがでた笑

 

 

高校生の頃から

ダンスで踊る時の照明が好き

 

でも照明をいじったことも

構成を考えた事もないのだけど

なんか照明に惹かれている!!!

 

 

 

 

あと扇子を持って踊ったり

傘を持って踊ったり

 

 

すごく素敵な空気感。

 

 

 

 

KUSHIの新曲がすごく好き

かっこいいな〜と思うし

あの世界観にすごく合ってる!

 

 

 

 

Happyちゃんのプロデュース能力にも

本当に憧れていて

 

 

私も誰かをプロデュースする人になりたい!

という望みもある

 

このショーを見ているとね

あれもやりたい!これもやりたい!

望みがたくさん出てくるんだ

 

 

 

***

 

 

 

あとね合唱のシーンは

DAY1・DAY2は

気持ちよく歌っていただけ

だったんだけど

 

 

DAY3

誰かに届ける気持ちで

歌ってみて

とのことだったの

 

 

 

1人の女性の人生を

みんなでペンライトを持って囲んで

ずっと見守り応援している

 

というCMがあるんだけど

 

 

これ私ならできる!と思ったと

Happyちゃんがお話ししてて

 

 

 

私はこのCMを見たことがあって

見て泣いていたので

 

自分がやる側になって

すごく感動した・・・!

 

 

 

 

 

その中心に座った3人の女王として

選ばれていた1人があさぎさん

 

 

あさぎさんは

本を出している人

というのは知っていたけど

それ以外は知らなかったんだけどね

 

 

あさぎさんがすごく泣いていて

それを見てめっちゃ泣けてきてね・・・

綺麗な涙だった

 

 

 

ずっと泣いていて

すごく素敵で

私も涙腺崩壊して

泣きながら歌ったんだけど

それがすごく気持ちよくてね

 

誰かに届けるって

素晴らしいな

と思った

 

 

 

そして

あさぎさんの気持ち

にもなってみた

 

 

5000人の温かいエネルギーの中心で

みんなから応援されるって

どんな気持ちになるんだろう?

どんな意識になるんだろう?

 

 

 

そう思うと、

パワーが出るし

自信になるし

心が温かくなって

さらに感動した

 

 

 

 

そして

「あなたの大切な人に届けて」

というhappyちゃんの声とともに

 

大切な人へ届けるイメージ

をしてみたら

 

またそれも泣けた

 

 

 

誰かへパワーを送る

この感覚って愛おしいな

 

 

そして

自分自身にパワーが

戻ってくる感じ

 

 

 

誰かを応援する

って素晴らしい

と感じた

 

 

 

 

私も日常で

誰かのことを応援したい

 

そんな気持ちになったよ

 

 

 

***

 

 

最後のHappyちゃんの重大発表

 

 

Happyちゃんエンタメを1回やめて

自分は裏に行くこととにした

言っていたけど

 

 

自分が出ずに

みんなをステージに上げていく

挑戦をするとのこと!!

 

 

 

 

 

 

 

自分が全く出ないで

集客をするって本当にすごくない!??

 

それで人来るのかって怖いよね!?

 

 

 

 

でもその挑戦をしてみようと思います」って

 

いつだって挑戦をやめない姿

カッコ良すぎる!!

 

 

 

いつだって挑戦をし続けるその意識

拡大を止めないんだなぁ

改めて目の当たりにして学び

 

 

私も挑戦しよう!って

そんな姿を見ると思う

 

 

 

 

 

いいな〜!私も出たいな〜!

と思ったよ〜!!!

 

 

私はモデルショーでたいな!

またanvividのモデルショーやるといいな!

そしてその時は参加できる自分で在ろう!!

と思いました

 

 

 

 

 

とにかく楽しすぎた3日間

 

 

他にもいろいろな

気づきもあったので

それはまた別記事で!♡

 

 

 

〜MOMED  FES 関連記事〜