MOMED FES 2024 DAY1

えみいと行ったんだけどね!

 

 

そのことについて思ったことも

お話ししたい!!

 

 

 

一緒に待ち合わせして

話しながら会場行くのも楽しくて

着いてから色々な席からの

景色を見ているのも

楽しかった〜〜♡

 


 

えみいは

「人と一緒にライブに行くの初めて〜!」

と話していて

 

いろいろなライブに

行ったことがあるらしいのだけど

いつも1人で参加してきたそう

 

 

 

私が今回誘ったんだけどね

最初は一緒に行くことを誘われた

と思っていたらしく

一緒に行って席は別々だ

思っていたらしい笑

 

一緒に見るってことだよ〜笑

と言って隣の席に座ったんだけどね

 

 

 

いつもは1人で来ているってことは

 

一緒に見てみたら

1人でじっくりと静かに

LIVEを味わいたい

と思うかもしれない!

と思っていたの!

 

 

 

 

そして

途中えみいがいなくなったの!

 

 

なんでいなくなったのかは

分からなかったけど

 

その時が

Mrs.GreenAppleの

ソランジのMOMEDしてて

 

このMOMED大好きすぎて

広々としたところで踊りたい!

と思って移動したのかな?

とか思っていたの!!

 

 

 

そしたてしばらくすると

えみいが違うお席のエリアで

キョロキョロしているのが見えて

 

何してるんだろう?

知り合いがそこにいるのかな?

と思って見ていたら

 

あ、席わからなくなってるんだ!と理解し

そっちまで迎えに行って

すごく笑った!

 

 

トイレに行って席へ戻ろうとしたら

席がわからなくなったそう!笑

 

 

 

 

最後

「今日のハイライトは

席がわからなかった時に

おはるが来てくれた事。笑」

と言っていた。笑

 

 

***

 

 

一緒に帰る時に

それぞれの感想を

話せるのはすごく楽しくて

 

 

私はあのステージを見てこう思ったよ!

こんなこと考えてたよ!

こう感じた!!と

 

言い合える時間が

すごく楽しかった〜!!!

 

 

 

全く違うことを感じていて

同じ景色を見てるのに

受け取るものは全然違うんだなぁ

と改めて感じた!

 

 

 

LIVE中は休憩とかもないし

ほぼ話さなかったけど

 

えみいがいなくなった時に

私はやっぱり人と見るのが

好きなんだなぁと思った!!

 

話さなくても隣に友達がいるって

それだけで安心できるんだなぁ〜

いなくなった瞬間に気がつく。笑

 

 

 

いつも1人でLIVEを楽しめる

えみいはどう思ったのかな?

と気になっていたけど

 

こんなふうに書いてくれていて

嬉しかった〜!!♡

 

 

▼えみいのブログ

 

 

私もリラックスできてたな〜と思う

 

 

 

てかリラックスできてなかったら

 

「この席は音響に近すぎて

爆音すぎて苦手だからもっとあっちがいい

とか席移動したいとか言えない〜笑

 

てか昔の私なら

言えなかったんだろうな〜なんて思う

 

 

あと急に謎のタイミングで

パンとか食べられなかった

かもしれない。笑

 

 

 

***

 

 

えみいのブログの最後に

 

大人になって

こんなに会うなんてないもんなぁ

 

どんな気持ちになるのだろうかと

1番楽しみだったりする

 

と書いてあるのを見て

確かに〜!って思った

 

 

 

 

私はこの文を見た時に思ったのは

 

毎週のように頻繁に会える友達がいる人

ってすごく羨ましい!

ってよく思うのだけど

 

 

 

その反面で

 

毎週会っていたら

特に話す事も特にないのに

楽しめるのかな?

面白くないなと思われるのでは?

そんな会っても大丈夫なのかな?

 

という

無意識な恐怖心

がある事に気がついて

 

 

 

だから私は友達と

毎週会うなんてことが起きないのね!

と気がついた

 

 

羨ましいな〜と思う反面

怖いな〜と思っているんだもん

 

 

で例えるなら

アクセル踏みながら

ブレーキ踏んでるから

動かないって感じよね!

 

 

 

今週は週2でえみいに会うので

そこで友達と沢山会うことへの

意識の書き換えができたらいいな〜!

と望んでいます!!

 

 

 

 

そんな気づきもあった

MOMED FES  DAY1でした♡

 

 

今日のMOMED FES DAY2は

えみいが行けなくなったので

1人で参戦することに!!

 

 

いつもなら1人では行かない〜

と思う私ですが・・・!

 

今日は行こうと思います!!

 

 

大丈夫!行ける!!と思えている

この意識の変化が嬉しい・・・♡

 

 



▼Day1の感想シェア♡