Happyちゃん

MOMED FES 2024

Day1行ってきたよ〜♡


 


最高!!



LIVEを見ながら

色々なことを感じて

思うたびにメモに書いた




happyちゃんがね

得意の誘導瞑想と

場づくりを活かして...

みたいな言葉を話した時に



色んな自分を

本当に認めていこう!!

って思った



色んな得意を大切に

活かしていこうと思ったの!!


私の得意、私の個性

全部活かしてあげたいな

と思った



アリーナがある会場って少ない


そこに立てるアーティストは

とっても限られてる



でも

私たち大衆みたいな人がほとんど


そんな大衆が

輝くことが大事!!



と話していて。




happyちゃんはいつも

本当にすごい人になっている!!

と思うのに、




happyちゃん自身はずっと

「みんなと同じ大衆の1人」


だからこそ、

みんなもできる!!



そんな気持ちで伝えてるのが

伝わってきて。



その意識が本当に素敵だなぁと思う







私も超普通女子

を極めて極めて


超絶普通の女の子も

ここまでやれるんだよ!

と伝えられるような


希望になれるような

そんな存在になる!!

と願った





***



メゾシャン

の紹介の話をしてる時



友達へバトンを渡す瞬間

happyちゃんの話に泣いた。



Tシャツから始まった

パールちゃんと船長のブランドは

今や5年目


大きくなったブランドは

今やコレクションをしている


ピアアリーナで

素敵なコレクションショー。





友達の夢の実現を

涙しながら伝えてる姿

心震えたし、



私も友達に

素敵なバトンを渡せる

そんな存在になる!

と決めた




そして

パールちゃん船長の姿を見て、

私も夫婦で夢を

叶えられる存在になる!

と心に誓った





最後、happyちゃんが

パールちゃんと船長へ

「おめでとう」

と言ってるところも

すっごい泣けた




私も友達と一緒に

共同創造をしたり

素敵な夢を叶えた仲間に

おめでとう

というシーンを叶えよう




ファッションショーを見て

私もファッションモデル

として歩きたいな

という望みを再確認した



そして、

望みを叶えるお金を

手に入れる状態になる!

とも望みました



***




あと、

チームセブンティーン

にすっごい感動した




エネルギーのパワーが本当に強くって!!

見ていて感動して泣いちゃったし

私も一緒に歌ったよー!!



人が全力で

生きる姿は素晴らしい




50代って素晴らしい!

年齢もダンススキルも全く関係ない!!

色々な概念もぶっ飛ばして。



ただ、みんなが楽しそうに踊ってる姿は

美しかった。



エネルギーが人を魅了する

震えた心は人を魅了する

一生懸命さは人を魅了する


そんなことを身を持って

体感できました


ありがとうございます!!





そして、こんなにも

多くの人をキラキラと

輝かせてるhappyちゃん


凄いなぁと思ったし、


私も人をステージに上げてあげられる

人になりたいなぁと思った



人を輝かせる事が

出来る人になろう!




***



あと!龍を起こすMOMED

すっごい好きで!



盛り上げる感覚

一つに熱狂する感覚


これがめっちゃ好き♡




身体で感じることで

そんな現実が起きる!!



なので、

盛り上げる感覚

熱狂する感覚



これがどんな現実になるのか?

楽しみにしたいです!!!




Day1最高に

楽しかったー!!!!


今日は仕事終わりに行ったけど、

明日からお休みで行くよ♡♡



この後2日間も楽しみ!!




 

〜MOMED  FES 関連記事〜