このnoteのクイック瞑想配信

お気に入りなので

是非聞いてください♩笑

全部で5分です♡




***



現在記事を書いてる時間は深夜1時・・・


明日はオープンなので

4時40分起きなのだけど

 


もう書きたくて書きたくて仕方ないので

(こういう感情久しぶりで嬉しい〜〜笑)

こんな時間だけど書いちゃう!!!!笑

 

 

***

 


今日はえみいと遊んだよ〜!!

 


 

 

えみいはチアダンスイベント

で一緒に踊って仲良くなってから

今も遊んでいて


今では

意識のお話する友達というよりは

ダンス友達になっている!

 

 


意識の場で出会って

今でも少しは意識のお話もするけど


えみいの通っているダンスレッスンを

紹介してもらって

同じダンススタジオに通っているので

ダンスのお話もできたりして

楽しい〜!!!

 


この日はえみいも私もダンスレッスンの

日だったので、一緒に行ったよ〜!



 

彼ともラブラブなえみいとは

お互いの彼のお話を

惚気あえるのも嬉しい!笑

 


お互い彼のことが

めちゃくちゃ好きで

惚気あえる関係いいね!!笑

 


 

 

今日はね・・・!

 

私のすごくすごく

行きたかった場所に行きました♡

 


今年の1月に書いた

ウイッシュリストにも

書いていた場所!!



 

くまちゃんが沢山いる

高円寺のカフェ

ベイビーキングキッチン

 


前に行った時は

予約してなくて入れなくて!

 

今回は3ヶ月越しのチャレンジ

 

でもそのお陰で

今日は沢山の準備ができたよ!

 


 

色々な人の写真を見まくって

このポーズで写真を撮りたい〜!とか

明確に望めたり♡笑

 

メニューも見ていたので

これが食べたい!!というのを

決めて行けたり♡

 


前日に買った可愛すぎてときめく

白の花柄ワンピースを着て

写真撮れたのも

エネルギー爆発期に回りました!!笑

 


 

新しい服着て写真撮れる瞬間って

私の中でエネルギーすごく出るの〜♡

 

しかもこの前行った時は

下の階を工事していて

うるさかったけど

 

今回は工事も終わっていたので最高!!

 

あ〜本当にこの前の時に入れなくて

よかった!最善の流れを感じたよ♡

 

 

 

もうね、どこを撮っても

可愛すぎる・・・♡









 

見ているだけで

エネルギーが本当に上がる

素晴らしい空間でした♡

 


***

 


私ね今日は行く前に

意図をしていったのです

 


今日こんな話したいな〜

って話も書いておいたよ♡

 


今日はねダンスの話

最近ハマっている瞑想の話

ダンパのお話彼のお話

ワクワクするような

お互いの夢のお話がしたいな〜

思っていたの♡

 

 

そして感じたい感情は

楽しい!!

 

 


意図した通り

マジで楽しかったし

自分のしたい話も全部できて

大満足〜!!

 


すごく豊かで楽しい時間すぎた♡



幸せ♡

 



この日のライブ配信での瞑想はこちら!!♡





3ヶ月恋愛引き寄せ

プログラム

 

image

 

3ヶ月間一緒に恋愛について向き合って

いきましょう♡

 

あなたの恋愛を激変させる

きっかけを創ります!

 

大丈夫、あなたの恋愛はきっとうまくいく♡

 

お申し込み・質問はこちらより♩

 

友だち追加

 
 

詳細はこちらより♡

 

 

 

おはるーむ

 

image

 

2人でゆっくりお話しして

大好きな意識のお話と素敵なカフェで

夢や望みを話したりして

エネルギーをあげる1時間♡

 

 

対面(都内カフェ)1万5000円

オンライン1万円

 

お申し込みはLINEへメッセージを!

 

友だち追加

 

 

詳細↓

 

 
 
 

 

恋愛相談以外のお悩みも

受け付けてます♡

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 


 

〜書籍販売〜