2人でゆっくりお話できる!

おはるーむ

を再開することにしました♡♡

 

 

 

この前佑奈と2人で会って

意識の変化だったり気づきだったり

話していく中で

 

 

やっぱり大好きな意識の話

日々の気づき・変化

やりたいこと・夢を話すのって

ものすっごく楽しい・・・・!

と思ったのです♡

 

 

image

 

 

人と話すのってやっぱり楽しいな〜!

と思ったし

人に話すだけで心が癒える!!

言えるは癒えるだなぁ!

と改めて思ったのです!!

 

 

 

 

そしていろんな発見がある

 

自分の心の内側を表現することは心が整う

 

いろんなことやり始めよう!

キラキラしたエネルギーが出せるのです!!

 

自分が進みたい道はやっぱりこっち!!

力強く思えるのです!!

 

ふわふわと思っていたことが

明確にわかるのです!!

 

 

 

 

大好きな意識のお話

やってみたいワーク

日々の実践・研究結果

気づきや夢・やりたいこと

悩み相談・質問

 

時間を自由に使って

あなたのやりたいこと一緒にやって

エネルギーあげよう〜〜〜♡

 

 

 

 

***

 

 

 

〜おはるーむとは?〜

 

 

2人で意識のお話しすることで

エネルギーをあげていく場所♡

 

image

 

 

お悩み相談をしてもらい

セッションとして使う人は多い!

 

意識のお話をして

楽しむ時間でもいいし

質問するでもいい!

 

お話もしたいし

セッションも受けたいでも

もちろん大丈夫です♡

 

 

 

イメージは過去のセッションやお話の

シェアを読んでもらえれば掴めると

思うから読んでみてね〜!!!

 

▶︎心を許せる楽しいと思える友達がいない

▶︎望んでいるのに叶わない理由

▶︎すべきと言われて嫌な気分になってしまう

▶︎うまくいかないのは理由がある

▶︎自分のことを大好きになる方法

▶︎退屈な日々を楽しくする方法

 

 

お悩み相談の内容は

恋愛、発信、ビジネス、

人間関係、自分について、

お金、仕事、転職など様々!

 

(浮気、不倫に悩んでいる

お悩み相談は専門外)

 

 

 

私の目指すところは

「楽しいエネルギーを出すこと」

「今いる場所よりも

少しほっとする場所に行くこと」

です!♡

 

 

 

みなさんが良いエネルギーを出せるように

質問したり私の体験談をお話ししたり

理論話したりワークを話したりして

いろんな角度で

お手伝いさせてもらいます!

 

 

***

 

 

〜おはるーむの流れ〜

 

image

 

 

お申し込みの際、もしくは

申し込んだ後にメッセージで

お悩み相談や話したいことや質問など

送ってもらいます♡

 

 

 

始まる前には

自分がどんな意識で

終わりたいのか?イメージをして

意識設定してみてください!

 

そして少しでも良いので

瞑想や深呼吸をしてから

スタートしてみてください!

 

 

 

始まったらほっとする意識

なるために雑談をします♡

緩んでから始めましょう♡

先にしてもらった

意識設定も発表してもらいます!

 

 

 

お話やお悩み相談をスタート!

 

相談の場合は

簡単にお悩みをお話ししてください!

悩みを話し続けるとフォーカスがかかって

エネルギーが重くなってしまうからです!

 

 

 

理論を紹介したり

私の経験談を話したり

ワークを伝えたり

具体的な実践例を伝えたり

言葉を言ってもらったり、、、

 

 

深掘りしたりいろんな角度から

1人1人に合ったものを

見つけていきます!

 

 

そして

あなたにとってほっとする意識を

一緒に見つけていきます!!

 

 

お話しの場合

やりたかったワークを一緒にやってみる

望みを話す、本当の夢を話す

大好きな意識のお話をする

などを通して

エネルギーをあげましょう♡

 

 

質問をしてくれる方もいますし

ただお話したい!と言ってくれて

使ってくれる方もいます♡

 

自由に使ってもらって大丈夫♡

 

 

 

最後は事前に設定してもらった

味わいたい感情と

同じ感情になれることを

目指しています!

 

image

 

 

***

 

 

 

〜募集日程〜

 

時間はお申し込み後

決めましょう〜!

 

 

 

〜詳細〜

 

時間 1時間

 

 

オンライン

LINE電話

 

対面

都内カフェ

いくつかのおすすめカフェを

ご紹介します♡

 

 

〜金額〜

 

オンライン

1万円

 

対面

1万5000円

※カフェ代は各自負担となります

のでご了承ください

 

振り込み or クレジット決済

 

 

 

お申し込み

 

LINEへメッセージしてください♡

 

友だち追加