oharu salonで

インスタライブ配信

トークしました♡

 

めっちゃ楽しかったよ〜〜〜!!!

 

 

 

「私のこと何で知ってくれましたか??」

この質問をなんとなーくしたらね

予想外の答えが!!!

 

 

 

なんと!

私のことを11月16日の

HAPPYエンターテイメント

で見て知ったんだって!!!

 

 

びっくり!!

 

 

「ももたそメンバーのダンスを見ていて

最初ははぁちゃんを見ていたんだけど

おはるちゃんがすごく可愛くて

輝いてて後半はずっと

おはるちゃんを見てました

 

と言ってくれたの!!!

 

すごいー!!嬉しすぎるー!!

 

 

 

 

 

「おはるちゃんと写真が

撮りたいって思ったんだけど

勇気が出なくて

話しかけには行けなかった

 

 

だけど後日

HAPPYちゃんがおはるちゃんのことを

メンションしていて

 

 

それで見つけておはるちゃんの

ブログまで見にいった!

 

 

そしたらおはるちゃんは

すごい自己対話してる

人なんだなぁって思って

それで話してみたいなって思いました!!

 

 

だからその時ちょうど告知された

oharusalonに入りたくなりました!!」

 

って言ってくれて、、、

 

びっくり!!

 

 

 

 

まさか、あの場所で

ファンになってくれる人が

いたなんて!!笑

すごい!!笑

こんなことあるんだって思った!!

 

 

 

16日って私の帽子が

吹っ飛んだ日なんです笑

 

あの日私はこんな

自己対話をしていてね

 

 

 

 

 

アイドルのファンは

失敗を見ても喜ぶものだ!とか

これ絶対ブログに書くからね!!

とか思ったりしてダンスしてた笑

 

 

帽子取れたから逆に伸び伸びとできる!

とか思っていたし、

自分の判断を頭の中で

すごい褒めてた!笑

 

 

 

 

あと「私は乃木坂だ!」

とも思ってダンスをしていたんだけど

 

 

明日香さんは

「おはるちゃん、アイドルみたいだった!」

って言ってくれて

本当にエネルギーって

人に伝わるんだなぁって思った!!

 

すごいー!!って思った!!

 

 

 

 

 

こんな出会いがあるなんて素敵!!

って思いました♡

 

めっちゃ嬉しかった〜〜♡

 

 

 

 

私のブログを

「わかりやすくて親近感持てる」

と言ってくれて

めっちゃ嬉しかった、、、!!!

 

 

 

 

***

 

 

 

 

そんな明日香さんと

お話ししたことは

 

退屈な日々がどうやったら

楽しくてワクワク

できる日常になるか??

 

ってこと!!

 

 

 

 

おはるちゃんを見てると

楽しそうでワクワクしていて!

そんな日々になるまでには

どんなことをしましたか??

 

と聞いてくれました!!

 

 

 

 

私がしたことは

めっちゃ地味です!

 

 

 

正社員で

朝の6時半から23時まで働いたり

0時退社の次の日に6時出勤をして

ちかうのホテルに自腹で泊まったり

そんな生活をしていた頃は

本当に苦しかったし、

退屈だなぁとよく思ってました!!

 

 

学生の頃ほど楽しくできない

自由もない!!

楽しい予定が全然なくて

日々が過ぎていく

って感じ!!

 

 

 

そんな頃の私がしたことは、、、

 

 

カフェに行ってホッとしながら

望みを書いたり

ノートで自己対話

したりしてた

 

 

 

「めっちゃよく聞くやつ〜」

って思いましたよね?笑

 

でも、やってたことは

シンプルにこれでした。笑

 

 

 

きっと本当だから

みんな口を揃えて

言うんでしょうね。笑

 

 

だから結局!

やるか、やらぬか

です!!

 

 

 

 

 

こんな感じで2019年に

よくノートにいろんな望みを書いたり

本を読んで載ってるワーク

を書いていました〜!

 

 

最後のブログに書いている望みは

今では20個中14個は叶ってる!!

 

 

このように

タイムラグはあるけど

しっかり叶っていきます!!

 

 

「もっと少ない時間で働きたい」

「自由に働きたい」

「スタバで働きたい」

 

 

休憩時間の20分でも

カフェに行って気分をあげたり

(カフェ店員なのに、

20分だけでも他店のカフェに行ってた笑).

 

 

いつもとは違う帰り道で帰って

公園の緑を見て帰って気分転換したり

 

 

とにかく

自分の心を少しでも

ワクッとさせてみた!!

 

 

そしたらいい気分になって

エゴキンマンが下がったおかげで!!

 

 

抵抗なく、さらっと

仕事を辞める選択をできたのです

 

 

 

 

仕事を辞めて

スタバで働くという

長年の望みが叶えらました!!

 

 

少し楽しくなったけど

まだまだもっと楽しくなりたかった

 

 

 

「意識のお話ができる友達が欲しい」

「セッションとかお話し会とかしたい」

と望んだ

 

 

 

望んだ後は

自分の気分がいい気分になるように

カフェに行ったり

Happyちゃんの配信聞いたり

いい気分を保つことを意識!

 

 

 

いい気分でいることで

素敵なアイディアも湧くようになるし

いろんなところへ参加できるようになった

だからそこで出会った友達もいた

 

 

ちなみに、それで最初に出会ったのが

よく出てくる佑奈だよー!!

 

 

 

いい気分でいることで

ワクワクとしたブログを

書けるようにもなって

 

そのブログを読んで

セッションに参加してくれる人が増えた!!

 

それで多くの人と大好きな意識

お話ができる時間は増えていった!!

 

 

 

セッションがきっかけ

仲良くなったのがさほちゃんだよー!!

 

 

 

 

今では毎日のように

意識の話ができる友達と電話したり

セッションをして意識について

話したりしてる!!

 

 

 

 

 

でも、それよりも!!

もっと楽しくなりたくて

 

「HAPPYちゃんの

ダンスイベントを見て

私もダンスをしたいなぁ」

って望んだ

 

ここにちゃんと書いてる!!

望んだ通りダンスができました♡

 

 

 

それで引き続きみんなと

意識について話したり

望みを話してキャッキャッしたら

お申し込みができて

 

 

この前のHAPPYエンターテイメントで

素敵な経験ができた!!

 

 

 

そしたら今回お話ししたように

明日香さんが私を見つけてくれて

今日のインスタライブのお話もできて

めっちゃ楽しかった!!

って感じなのです!!

 

 

 

 

こんな感じで今に至ります!!

 

 

 

そして、今望んでいること

 

 

「自分ビジネスでお金が

全部回るようになって

何かに属さなくても

全然お金が回るようになること

意識のお話をし続けたい!

時間に縛られずに

いつでも自由に遊びたいーー!」

 

今ここ!!

 

 

 

 

 

こんな感じで

望んでは、叶い

望んでは、叶い

って感じで

どんどん進んでます!!

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

今よりも少しだけ

背伸びをする感じ

 

想像した時に「キャッ♡」

となれる望みを

見つけること!!!

 

 

 

無理だよ〜〜って

エネルギーが下がる

望みではなくて!

 

これか叶ったら最高だなぁ

って無理なく思える望みを

自分にぴったりな望みを

見つけ続けること!!

 

 

 

これこそが

退屈な日々を

ワクワクできる方法

なんじゃないかな!!

 

って思います♡

 

 

 

今日も楽しかったです♡

 

 

***

 

 

ルンルンしているので

oharu salonのお申し込みを

日曜日まで

カートを開けておくので

受け付けます!!♡

image

 

これからお話会を開催予定です!!

 

私と一緒に意識のお話をしたり

みんなで意識について話して

ヘルツをあげたり!!

 

とにかく意識のお話をすることを

楽しみましょう!!

 

Oharu salon 詳細&入会