*****

自己紹介(私の今まで)

インスタグラム

*****

 

私は、自分をダメな奴だと思って

本当の自分を隠して

偽りの自分を作り上げて生きていました。

 

人から好かれることばかり気にして

人から大切にされないことに悩み続け

自分の幸せも、好きも、わからなかった私。

 

そんな私は引き寄せの法則に出会って

思考が変わり、大きく現実が変わりました

 

作り上げた偽りの自分から

ありのままの自分を探して戻っていくため

日常で毎日引き寄せの法則を実践しています!

その実践報告を主に書いています!

 

*****

 

私の夢は(今は!)引き寄せの法則、自分を生きるとということを

伝えていくことです!

本を執筆したり、ブログを書いたり、コラムを書いたり、

そんなことを自由にしたいなと思っています

 

でも、どうやったらそれが叶うかわからない!

こんな人多いと思います

 

望みはわかってきたけど

じゃあそれはどうやって叶うのかはわかりません!

って人。

私もそうです。

 

image

 

この本

大丈夫、あなたは「好き」を仕事にできるから。

の中に書かれていたワークをやってみました

 

憧れる人を3人挙げてみて

その人たちの軌跡を調べてみる!

 

このワークほんとうにおもしろかったです!

 

憧れの人の最初の1歩からマネしてみる。

そうすることで憧れの未来に近づける!!

 

私の憧れの3人は

 

①宮本佳実さん

②Happyちゃん

③椛澤愛ちゃん

 

です!

 

その三人に共通するのは

*本を出している

*好きなことして生きている

*自由に働いている

*選ぶ基準がわくわくの気持ちを大事にしている

*一緒に楽しんで働ける仲間がいる

というものがあります

 

そのなかで1番憧れるのは

「好きなことを自由にしている」

部分です

 

でも、そんな憧れの人たちの要素は

もうすでに自分が持っているものだと

本に書かれていました

 

 

確かに、仕事を辞めて

大好きなスタバでアルバイトを始めた私は

はたから見たら

「好きなことを自由にしている人」

と言われるかもしれません(笑)

 

 

そして自分がやっていない

最初の1歩は

起業、ワークショップをやる、大きな継続ワークショップに行く

ということでした!

 

 

ワクワクしたのは

ワークショップをやってみる

継続ワークショップへ行く部分。

 

まずはできるところから

マネしてみようと思います!!

 

 

 

【最近のおすすめ記事】

 

私のお気に入り記事編

どんなに自分を変えたって。

ふと思ったこと

 

人間関係の気づき編

相手を喜ばせることばっかりで

ニコニコするのをやめてみたら

下に入るのはやめる!意識を変えた効果

 

ノート編

他人にもやもやした時の自己対話

私の引き寄せノートの書き方

ワクワクするスケジュールの立て方

 

夢編

夢を人に話すということ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!
 
 
応援ポチしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 アメクリップ 
 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

★愛らし過ぎ〜動画+★3・4月WS・受付中+◆講座.募集中『チャネリングUP.1日講座+2/24+(日)』+◆透視タロット

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?