〜セッションの流れ〜

 

 

セッションが始まる前の準備

  

 

 

瞑想をしたり

楽しい好きなことをしたり

お昼寝をしたり

お風呂に入ったりするのが

おすすめです♡

 

 

これには理由があって

 

相談者さんのエネルギーが高い

視座が高くなって

自身の抵抗が見えやすくなったり

 

ハートが開いている

本音が出やすくスムーズ

進んでいくためです!

 

 

セッションが終わった後の

感じたい感情

是非設定してみてください♡

 

終わった後あなたが欲しい感情

なんですか?

 

ほっこりした気分?

癒されたような気分?

未来にワクワクする希望?

やる気がみなぎる感じ?

 

その欲しい感覚

ナビ設定するように

設定していると

本当にその感情のまま

セッションを終えることができます♡

 

 

もちろん私もこの準備

毎回しています♡

 

 

 

 

セッションスタート

 

image

 

 

最初は少し談笑します!

 

この談笑が意外に大事です笑

 

 

企業の面接でもアイスブレイク

というものがあるくらい

 

全然関係ない話をすることで

お互いの心がホッとゆるむ

 

そうすることで

自分を出せるのです!

 

 

セッションをしても

警戒体制のままでは

あなたの心は見れませんし

あなたがどんな人なのか

わからないと

あなたの個性を輝かせたり

あなたの素晴らしさに気がつくことが

できないのです!

 

 

なので談笑はマストでします。笑

 

 

 

 

お悩み相談スタート

 

image

 

 

相談内容はいつも

端的に話してください

とお願いしています

 

 

これには理由があって

悩みを話し続けると

重いエネルギーになってしまうから

 

友達と楽しく笑っていても

悩みとか話し始めたら

途端にムカついてきたり

嫌な気分になることあるでしょう?

 

悩みを話すことは

悩みにフォーカスをすることなので

できる限り重いエネルギーにならないように

短い時間で話してもらうのです!!

 

そのためにも

大まかなことは事前に

お申し込みフォーム

書いてもらっています!

 

 

気になることは

質問をして深めていく

 

そんな流れで

相談を聞いていきます!

 

 

 

私のご提案

 

image

 

 

私は様々なご提案をしていきます!

 

その中から相談者さんに

選んでもらう

 

そんなスタイルで

セッションをしています♩

 

私はあなたの悩みを解決する

という意識ではないです!

 

 

解決するのはあなた自身

 

あなたにはそのパワーがある!

 

 

そんな想いでいつも

セッションをしています!

 

 

なのでみなさん最後は

とても良い笑顔素敵なエネルギー

楽しそうに終えてくれています♩

 

 

そんな瞬間を見れることが

私はすごく嬉しいです♡

 

 

 

 

 〜セッションの様子〜

 

こちらにまとめてるので

気になる方は読んでみてね!

 

 

 

 

 

 〜特におすすめな人〜

 

image

 

恋愛相談

 

心あたたまる恋愛をしたい人

彼との関係で悩んでる人

恋愛できなくて悩んでる

 

 

恋愛スタイル自体を変えたい!

恋愛について学びたい!という方は

パートナーシップレッスン

 

がおすすめです!

 

その場合は過去の恋愛パターン

見るのでレッスンの方

深く伝えられます!

 

 

彼のここに悩んでいる・・

別れようか悩んでいる・・

彼ができなくて悩んでいる・・

 

など悩んでいる場合

セッションへどうぞ!

 

 

恋愛他のジャンルを相談したい方も

セッションへどうぞ♡

 

 

 仕事の相談

 

 

 

好きなことを仕事にしたい

がある人

転職をしたい人

自分に向いてる仕事考えてる人

 

 

人間関係の相談

 

友達関係に悩んでいる人

職場の人間関係に悩んでいる人

人といると疲れてしまう

人といても楽しめない

 

  

発信・ビジネス相談

 

発信について知りたい人

セッションセミナー動画講座 

オンラインサロンお話し会をしたい人

ブログを通してファンと出会いたい

商品の作り方を相談したい人

自分にぴったりなビジネスを知りたい人

 

 

 

自分に関する相談

 

自分を好きになりたい

自分の性格に悩んでいる

 

 

 

〜詳細〜

 

 

1時間 LINE電話

日程・時間は応相談

 

 

セッションのシェアについては 

する時もあるけど

しない時もあります!

気分に従ってます!笑

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

公式LINEよりメッセージを♡

  

友だち追加