今日のデート日記




まずはお昼ご飯を外食した♩



大好きなパスタ屋さん

パスタを食べたのがすごく美味しかった


本当に美味しい〜!と言い合った





そして!

スパラクーアへ♡



岩盤浴へ行ったり、ゴロゴロしたり♡



人が全然いなくて

すごくゆっくりできた♩




スパラクーアは旅行に

来てるような気分にさせてくれる♡


ヴィラ気分♡




沢山の素敵な場所を移動しながら

美味しいドリンクを飲みながら

ふざけたお話をして笑い合える時間は

とても楽しくて私のパワーになる





すごくボルテックスに入れる空間でした♩




何度も

幸せだねぇ〜

楽しいねぇ〜

最高だね〜

と何度も言い合いました





癒された後はご飯を食べて





美味しいねぇー!!

幸せー!最高話!!

と言って

目の前の今を

思う存分味わえて幸せ





そしてその後

温泉に入ったのだけど


私はゆっくり入りたいし

彼を待たせてる事を気にしながら

入るのが嫌だったので


先に帰って良いよ〜と言いました




いつもは2人で帰るのだけど

今日はなんとなーく

その後は1人時間を過ごしたいな

と思って





コーヒー牛乳を飲みながら今

このブログを書いてます



最高な気分・・・♡





ゆっくり温泉に入れて

ポカポカした状態

スッキリした感覚で

ソファでゆったりと

大好きなブログを書けることが

最高に幸せ。



***




すごく豊かで

ずっと目の前の今を味わいながら

楽しいね、美味しいね、気持ちいいね、

綺麗だね、幸せだね


そんな

今を味わい続けてる





私たちの会話はいつも今のお話


目の前に見ているもの

今の幸せと楽しいについて

基本話してる



彼といると

未来でも過去でもない

今を見ていられるから

すごく楽しいんだと思った






今が人生の全て。


今の積み重ねを大切に

見逃さずに生きる事が大切で


未来のことばかり

過去のことばかり考えて

生きていると

今この瞬間、目の前の幸せを

取りこぼしてしまう。


どんなに幸せが目の前にあっても

過去の後悔、未来の心配に

心が持っていかれてしまうよね。


永遠の今を大切に味わうこと。


これがとっても大事で

心の平和が作られる。





目の前の今を味わう事こそ幸せ


だから彼といるとすごく

幸せなんだなぁ




けいちゃん、いつもありがとう♡




こんな恋愛がしたい!と思った方は

⬇︎のレッスンでお伝えしています!♡

 

1Day パートナーシップレッスン

 

 

過去の恋愛を教えてもらい分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせる

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

 

 

日時 1時間 日程は相談


対面(都内カフェ)1万5000円

オンライン1万円

 

お申し込みはLINEへメッセージを!

 

友だち追加

 
 

詳細

 
 
 

 

恋愛相談以外のお悩みも

受け付けてます♡

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

赤裸々なお話はこちらに書いてます♡

是非読んでね!

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜