理想以上の彼氏に出会いたい

 

引き寄せの法則を活用して

心温まる恋愛ができるようになりたい!

 

不安で苦しい恋愛を手放して

楽しくて幸福に満ちた恋愛へとシフトしたい!

 

 

 

そんな望みを持つあなたのための

マンツーマンレッスン

 

 

 

 

1Day 

˗ˋˏ ートーシップレッスンˎˊ˗

 

 

 

 

マンツーマンでじっくりと

あなたの過去の恋愛を分析

 

あなたの恋愛の思い込み

カウンセリング

 

あなたのためだけのカリキュラムを作り

望む恋愛へと変えていきます!

 

 

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

 しい恋愛をしている

不安でいっぱいになってしまう

なかなか恋が実らない

素敵な男性に出会えない

 

 

 

いろいろ試してて

女磨き頑張ったり

男性心理も学んで

頑張っているのに・・・

 

 

でもなぜか変わらない

 

 

 

 

彼氏が出来てもなぜか苦しい

1人の方が楽だと思ってしまう

好きな人は自分のことを

好きにはなってくれない

 

 

 

 

目の前の人を変えても

いつも変わらないこのパターン

 

繰り返していませんか?

 

 

 

 

それはあなたの思い込み

恋愛の意識が

変わっていないから

 

 

現実はあなたの持つ

思い込みと意識で

作り出されているから

 

 

 

 

思い込みを変えない限りは

いくら彼を変えたとしても

パターンは変わらないのです

 

 

 

私はモテない

私は彼に愛されるために

いつも頑張らないといけない

恋愛は怖い

彼氏はいつか離れるものだ

 

 

なんて思いながら

新しい恋愛をしようとしたって

なかなか変わらない

 

 

 

 

なので私のマンツーマンレッスンでは

 

徹底的に

意識の部分にフォーカス

していきます

 

 

恋愛への意識を

丸ごと変えることで

 

あなたの恋愛を丸ごと

変えていけるのです!

 

 

 

 

 

「あなた」という個性は

変えることはなく

 

あなたのままで

素敵な恋愛をすることを

叶えます

 

 

あなたの良さを最大限に活かし

ありのままで

心温まる恋愛はできます

 

 

これは自信を持って言えます

 

image

 

 

 

なぜここまで私が自信を持って

あなたのままで心温まる恋愛はできる

安心して幸せを感じる恋愛ができる!

と言い切れるのかというと

 

私がそうだったからです!

 

 

 

私は前の恋愛では

苦しくて不安でいっぱい

 

毎日のように頑張っていたし

彼にたくさん愛を伝えたし

可愛い服もたくさん買ったし

メイクも頑張っていたけど・・・!

 

 

最後には「なんか重い

と言われて振られた過去がある

 

 

 

 

そこからは恋愛って

どうやってやるんだっけ?

わからなくなり好きな人もできず。

 

寂しくなったりも焦ったりもしながら

好きでもない人と付き合ってしまって

5日間でお別れした血迷いをしたり。笑

 

好きってなんだっけ?と

恋愛迷子になったこともある!

 

 

 

そんな苦しすぎた恋愛と向き合い

孤独や寂しさや焦りとも向き合い

 

そのタイミングで

引き寄せの法則と出会いました

 

 

 

引き寄せの法則に出会い感銘

を受けてひたすら実践!

 

 

引き寄せの理論を活用して

私は今の彼と出会いました

 

image

 

 

 

今一緒にいる彼

私を大切に愛してくれる

優しくて器が大きい

一緒にいて楽しくて面白くて

悩みも悲しさも共有できる

大好きで大切な人

 

 

 

付き合って8年弱経った今も

今日が1番大好き!と思う

 

 

同棲して3年経っても

毎日ハグするほど仲良し!

 

 

 

そんな想像以上の

パートナーシップ

作ることができたのです!!

 

image

 

 

 

これはなぜできたのか?

というと・・・

 

 

徹底的に恋愛意識と向き合い

望みを見続け

自分への自信を身につけて

自分の機嫌を自分で取り

不安の対処法を知って

自分の心地いい恋愛を分析して

怖がりながらも彼に伝える

恐怖を乗り越え続けて

 

今があるのです!!

 

 

 

 

私の恋愛における実践は多岐に渡り

いろんなことを経験し実践してきました

 

もちろん失敗もありました

 

 

その経験をレッスンでは

余すことなく伝えます!!

 

私ができたんだから

みんなもできる!!

 

 

 

 

だって私はもともと

恋愛が得意だったわけでもない

 

元「重い」と言われて振られた女。笑

 

 

 

 

そんな私がやってきた

実践の数々をみなさんに伝えていき

 

みなさんの恋愛で

実践していって欲しい

と思います!

 

 

あなたの恋愛はあなた自身が

変えることができるのです!

 

image

 

 

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

お申し込みの際には

事前アンケート

答えてもらいます!

 

 

 

 

アンケートをもとに

パートナシップレッスンでの

カリキュラムを決めていくので

1人1人に合った

カリキュラム

をご提案していけます!

 

 

 

過去の恋愛のパターンを分析して

あなたの恋愛の思い込みを見つけたり

 

今の現状を聞くことで

今すぐに実践できること

ご提案していきます!

 

 

 

例えば・・・

 

 

いつも彼がいるときに

不安になってしまう人

不安にならない意識

不安になった時はどうしたらいいのか

 

 

 

自分に自信がない人

自信をつけるためにはどうしたらいい?

実践ワークをご紹介

 

 

 

いい人が見つからない、出会えない方

1人でいるときにおすすめ!

彼氏ができるまでにするといいこと

 

 

 

彼に不満がある時に

言えなくて溜め込んでしまう方

おすすめの不満の伝え方

不満を溜め込まない方法

 

 

 

などをお伝えします!

 

image

 

 

質問タイムもあるので

わからないことや聞きたいこと

私の恋愛の考え方などなど

なんでも聞いてください!

 

 

 

 

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

 

自分の望む方向へ行く

1番の近道

 

既に理想を叶えてる人の

当たり前を知ること

 

 

 

自分の苦手分野

自分の悩みを持つジャンルで

圧倒的に望む未来を創造してる人

 

自分とは全く違う当たり前

を持っています

 

 

 

 

その人の当たり前を沢山聞いて、

触れて、インストールすることが

望む方向へと進む最短ルート

 

 

 

私の恋愛の在り方がもしも

あなたの理想なのであれば

 

私の当たり前を是非

インストールしてください!

 

image

 

 

 

\過去のシェア記事/

 

恋愛で疲れる人は今までの逆をいってみて♡

恋愛に対する思い込みが現実を創る!

彼に対していつもモヤモヤする理由

恋愛がうまくいかない方へ試してみて欲しい

彼が大好きで頑張ってしまうあなたへ

パートナーとの関係を変えるには?

 

 

 

\生徒さんの感想/

 

 

 

 

 

〜詳細〜

 

 

《時間》

 

1時間

 

 

《日程》

 

お申し込みの際に

日程を決めます

 

日程・時間は調整もできるので

お気軽にご相談ください♡

 

 

《開催方法》

 

オンライン

LINE電話

 

対面

都内カフェ

 

 

《受講費》

 

オンライン

1万円

 

対面

1万5000円

 ※カフェ代は各自負担

となりますのでご了承ください

 

 

《お申し込み》

 

LINEへメッセージ

お願いします♡

 

友だち追加