1Day

パートナーシップレッスン

大好評です〜〜♡

 

またまたお申し込みいただいて!!

 

 

 

友達からも

このレッスンめっちゃいいね!!

すごくしっくりくる〜!

と言ってもらえてすごく嬉しい〜♡

 

 

 

***

 

 

今回の生徒さんの

今までの恋愛パターンはこちら!!

 

 

 

 

さ〜!ここから

今までの恋愛のパターンにある

根底の意識を紐解いていきますよ

 

 

まずはパターンの分析からの

パターンを変えていく

 

違うことをする

意識を変えていく

 

パターンや意識を変えるのだから

現実が変わることは当然です♡

 

 

 

***

 

 

 

今回の恋愛パターンを読んでいて

昔の私まんまだなぁ・・・

と思ってびっくり!!

 

 

 

昔の私は

私は大好きなのに

元彼は全然

自分のことを好きじゃなさそう

に見えていたので

 

そこに1番悩んでいた

その恋愛があったからこそ

私はすごく望んで

今の溺愛してもらえる

大事にしてもらえる恋愛があるので

 

今回の生徒さんにも

大丈夫だよ〜!!という

想いでいっぱいでした♡

 

 

 

だって私に出会えているし!

 

私たちって

エネルギーの周波数が近いのです!

 

 

 

 

私の発信を見ているってことは

私の状態に近いってこと!!

 

私の今の状態に

生徒さんは必ずなれます♡

 

 

image

 

 

そんなことをもう

確信しながら

今回のレッスン

進んでいきましたよ〜〜♡

 

 

 

***

 

 

 

いろんな視点から質問を

生徒さんにしていくと

まず気になったことが・・・・

 

 

 

 

彼のことが大好きだからこそ

 

彼の前で頑張っている

ということ

 

 

 

彼にふさわしい自分であろう

頑張っていたのです!!

 

 

 

 

 

 

私もね

自分のことが好きなのかな?

と不安になっていた元彼の時

ものすごく頑張っていたのです

 

 

 

私の高校時代の元彼

学年1イケメンだと言われていて

他のクラスからも見に来るような人で

他の学年の子も

知っているような人でした・・・・

 

 

 

元彼を好きだった人も沢山いたし

付き合った時には嫉妬の嵐でした。笑

 

 

 

誰が付き合ったんだ?!と

元彼の友達が私のクラスまで来て

私を見に来たこともあって

 

あ〜なるほどね〜って

帰っていくみたいな。笑

 

え?なに!?何を思ったんですか?

とモヤモヤした経験もあった

 

 

 

 

 

だからこそ勝手に

私はプレッシャーを背負っていました

 

素敵な彼女であらねば!

ふさわしい彼女であらねば!

という概念を持ってしまった

 

 

 

最初の始まりは

ただ好きなだけだったけど。

 

少しずつおかしくなって

私はどんどん頑張ってしまった

のだと思います。

 

 

 

 

だから

今回の生徒さんの気持ち

すご〜くわかるのです

 

 

 

 

私もめちゃくちゃ頑張っていた

 

良い彼女で在ろうとしたし

元彼の友達に対しても

気を遣ったりしてた!笑

 

 

 

だから疲れる

自分との乖離が生まれる

ようになっていて。

 

 

毎日頑張っているから

本当の自分では

なかったのです

 

 

 

***

 

 

 

さて今の恋愛は???

 

 

私は全く

頑張っていません。笑

 

 

image

 

 

 

いつもボ〜ッとしているよね

と彼から言われるし

 

本当女子力ないな〜笑

と言われながら手を洗う時は

彼からハンカチを貸してもらい

 

部屋着にご飯がついていて

汚いぞ!笑」と言われます。笑

 

 

 

 

 

頑張りゼロの私

女子力もなく

時に汚い時もあるけれど笑

 

 

高校時代の私の方が

よっぽど頑張っていて女子力もあり

ちゃんとしていたと思うのだけど

 

それでも今

ものすごく

愛されているのです!!

 

 

 

何も頑張らないのに愛されるって

無条件で愛されているわけで

心豊かで安心できるんですよ〜〜♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

そんなわけで!

今回の生徒さんに

おすすめなのは・・・!!

 

 

 

頑張らないことを

頑張ること!!♡

 

 

 

彼のために全力で

頑張っていませんか???

 

 

毎日毎日頑張ることは

自分らしさから

全力ダッシュで離れている

のと同じなのです!

 

 

 

それは

どんどん苦しくなっていく恋愛に

猛ダッシュしているのと

同じなのです〜!

 

 

そんな恋愛は

疲弊していき

長くは続かないよ!

 

 

だから急に離れたくなったり

急に大爆発を

起こしてしまうのです・・・!

 

 

それはやめましょう〜!

怖いんでね!笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛も

根底から見つめ直して

変えてみませんか?

 

 

過去の恋愛と向き合って

理想の恋愛へと進む!

 

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

image

 

 

レッスン内容は

お申し込みの際のアンケート

今までのあなたの恋愛パターン

悩みを書いてもらいます!

 

そこから今のあなたの状況に合わせた

サポートをしていきます♡

 

 

 

1人1人に合わせた

恋愛カリキュラム

を組んでいくので

あなただけのレッスン

を作ります!

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

 

詳細

 

 

 

あなたの恋愛

本気で変えていく♡

 

 

 

 

***

 

 

恋愛以外のお悩みはこちへ〜♩

 

 

 

おはるセッション

 

image

 

 

1時間

 

 

開催方法 オンライン

 

 

日程

 

お申し込みの際に選んでください♩

 

日程が合わない場合は

コメントやメッセージにて

お知らせください!

 

 

 

 

こんな方へおすすめ!

 

*おはるのことが好きな方

*おはると話してみたい方

*おはるに質問したい悩み相談をしたい方

 

*エネルギーを上げたい方

*引き寄せの法則や意識の話がしたい方

 

*自分に合う仕事を見つけたい方

*転職を考えている方

 

*自分にしっくりくる発信を始めたい方

*自分の性格に悩んでいる方

 

 

 

〜お申し込み〜

 

▶︎クレジットの方

セッションを申し込む

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方

友だち追加

 
 
インスタの電話ご希望の方

 

 
▶︎詳細

 

 

 

 

〜書籍販売〜