6.30(Sun) 17:00~
ありのままの私で愛される♡
\恋愛セミナー/
 
 

 

インスタ

 

 

 

🍰セミナー内容
 
 
オススメのワーク
仲間とシェアすることで
自分とは全く違う意識にびっくりすると思います!
違う意識を知ることで、意識を広げたり
エネルギーをあげましょう!
参加さんの状況により
実際にやるワークもあれば
お伝えだけするワークもあります♡
 
♡理想の彼氏ワーク
♡理想のデートコースワーク
♡自分に自信を持てるワーク
♡憧れの人をあげてみようワーク
♡彼の良いところワーク
 
などを予定しています!
 
 
質問悩みを話す時間
何か悩みや、迷いがある方は
なんでも聞いてください!
また、私は恋愛の現実創造、
パートナーシップは大得意です!笑
初めて引き寄せたのも恋愛でした!
引き寄せた彼とは3年間付き合って
今でも穏やかに幸せに過ごしてます♡
そんな私に聞きたい話がある!
方も大歓迎〜!!
 
一人で悩むよりも
色々な人の意識を借りると
解決はとても早いです!
また、他の人の悩みや迷いは
自分の気づきにつながることもあります!
 
 
 
 
パートナーシップの意識
喧嘩をした時の意識の転換方法、捉え方
ありのままの自分を大切にしながら
愛され続けるパートナーシップについて
意識していることや、実践していることも
お伝えしたいな!と思っています!
 
 
 
 
オススメのき寄せの本
実際に持っていくので
そこで読むのもアリですよ〜♡
恋愛において私が
大切にしている言葉
ご紹介します
 
 
こんな感じで女子会みたいに
やりたいなと思っています!
 
 
🍰こんな方にオススメ
 
素敵な彼が欲しい方
幸せな恋愛がしたい方
いつも同じような恋愛を繰り返してしまう
恋愛に悩んでばかりの方
彼との関係を良くしたい
彼にもっと大切にされたいと思っている方
彼がいるけどよく寂しさを感じる
彼とよく喧嘩をしてしまう方
彼からもっと愛されたい
 
 
 
 
🍰自己紹介
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
29期受講中のはるかです!!
初めて付き合った彼と
三年付き合って別れ、
大きな失恋をしました、、
その時の彼との関係は
振り回されまくってました!!
 
 
 
 
大切になんて全然されてないと
思っていたし、
いつも彼は私のことが好きなのか
不安でたまらなかったです
いつも彼との関係に悩んでいる子でした
三年くらいひきずり、
彼氏がずっとできなかったです。
 
 
 
 
引き寄せの法則を知り、
ワークばかりやってました!
引き寄せの法則を信じ初めた頃
今の彼とつきあうことになり、
三年付き合ってます!
 
 
 
 
 
三年間の間で前の彼とは全然違う
パートナーシップを作ることができました!
前の彼と今の彼で比較しながら
自分の心で生きる大切さを感じています!
彼のために生きるでもない。
好かれるために生きるでもない。
 
 
 
 
 
自分が好きな自分でいながら
とっても愛されて、
とっても大切にされる
そんな幸せな恋愛をできています!
 
 
 
 
 
今の彼と出会う前にしていたこと、
私の恋愛意識
振り回される恋愛からの脱却の意識
自分を大切にしながら
彼からも愛されて大切にされる
恋愛を育てるマインドや、
私が実際にやっていたワーク
喧嘩をした時の
意識の転換方法などなど
お伝えしていきたいです〜♡
 
 
 
 
 
 
🍰詳細
 
日程 6/30(日) 17時から (途中参加OK)
場所 スタバ 錦糸町パルコ店
参加費 3000円
(当日現金お支払いでお願いします)
持ち物 お気にりのノート、ペン
お申込み インスタのDMまで♡
 
 
他のセミナーも募集中♡