スタバの仲良いパートナーの子と
話していた時の気づき!


前にいた店長の話になって


前にいた店長はみんなから嫌われてたって
噂を何度も聞いたことがあったから
そのパートナーの子も嫌いかと思って
嫌いだった?って聞いた





そしたら



大好きでした
一番尊敬する大人です
あんなに尊敬する大人に会ったことがないです
このお店で働いてよかったなって
思うのはあの店長に会えたからです



って聞いて
すごーーーくびっくりした




その時ね
みんなから嫌われたって
一人からこんなに尊敬されて
こんなに愛されてたら
幸せなんじゃないかな
って思いました




みんなから嫌われることは不幸
そんな簡単な話ではないと
思いました







自分を嫌う人を
数えることなんてしない



自分を愛してくれる
大切にしてくれる
そんな縁のある人たちを
大切にしよう



そう思いました!!












セミナーも募集中♡