ステキな彼を見つける!
\恋愛セミナー♡/

🍰内容🍰
ステキな彼と出会いたい!
方のメインのお話をします!
彼がいる人ももちろんオッケー!
メインとしては出会い編です!



*ワークをします!
私が今の彼と出会う前に
実際にやってみて効果があった
ワークをお伝えして、
みんなで実際にやってみましょう♡
やったワークはシェアして
みんなでステキ!と言い合ったり
できる!できる!と応援します!
そうすることでエネルギーは高まり
叶う!と自分自身がより
信じられるようになります♡




*本をご紹介します!
彼と付き合う前に
私が実際に読んでいて
とてもよかった!と思う本を
ご紹介します〜♡
実際持っていくので、
そこで読むのもアリです!




*悩みや相談タイムもあります!
一人で悩むよりも、
みんなの意識を借りて、
解決ベースでみていきましょう!
全然悩みじゃなかった!
と気がつくこともあります!笑





🍰こんな人におすすめ🍰
運命の人に出会いたい方
恋愛したい方
恋愛上手になりたいと思う方
ステキな彼と出会いたい方
好きが何かわからなくなってきた方
片想いしている方
失恋から立ち直りたい方
*恋愛を楽しみたい







🍰私の自己紹介🍰

初めての恋愛は、
付き合った彼に振り回れまくり、
いつも恋愛に悩む子でした。笑
ドタキャンされたり、
大遅刻されたり、
なんだか大切にされてないな
と寂しくなることが多かったです
でも、大好きだったので、
喧嘩しながらも
高校時代3年間付き合っていました



我慢することも多かった中、
最後の別れは私が
重い
という理由で振られてしまいました
あんなに振り回されたのに
私は重いと言われて振られました




重いという言葉には
とてもショックを受けました
でも元彼が忘れられず
三年間ひきづりました
なかなか次の恋愛に踏み出せず
引き寄せの法則を知り、
恋愛を引き寄せたい!
ワークをしたり、
ノートを書いたりし始めるように!
引き寄せの法則や
意識の大切さを学び
今の彼と付き合うことになりました!




そこから彼との関係でも
引き寄せや、意識はとても
大切にしています!
前の彼氏とは比べものにならない程
幸せな日々を過ごせています!



彼氏に好かれようと頑張って
自分じゃなくなって
疲れ果てた。
そして最後は重いと言われた
過去の恋愛。



そんな恋愛をしていた私が
今では大切にされて、
愛されて、幸せだな〜
って思えるような恋愛が
できるようになりました!!



そんな私の実践を
お伝えしていきたいです!



🍰詳細🍰
6/7(金) 18時〜(途中参加OK)
場所 スタバ ツタヤ 六本木 店
参加費 3000円
お申込み インスタのDMかコメントで